チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ60522 2012/12/23 22:19

▼ゆめ
東京
お譲りします
【譲】
セクゾ 1月6日 センター3ブロ
1〜80番 1枚お譲り致します。

必要事項の上ご連絡宜しく
お願いします。即決ございます。
2012/12/23(日)22:19

▼あい
交換
【譲】

関西ジャニーズJr.
松竹座 千秋楽
3階右列 前半番号 1枚

【求】

同公演

1階一桁列又は花道ブロック 1枚
2012/12/23(日)22:18

▼みに
大阪
お譲りください。
関西ジャニーズjr あけあめ
1月6日 1部 1枚 探してます。

どこでも構いません。
スタンド後列や立ち見は定価以下希望です。
席によっては上乗せ可能です。

よろしくお願いします。
2012/12/23(日)22:18

▼ゆず
交換お願いします
イレギュラー交換お願いします。
【譲】
関西ジャニーズJr.大江戸元旦公演
1月1日 15:00 1〜3枚

【求】
関ジャニ∞ 8EST 京セラドーム
12月31日 11:00 1〜3枚

交換して頂ける方を探しております。
すみませんが、キャパが違うので、アリーナまたはスタンド下段前列でお願い致します。
お席がわかってからのドタキャンなど絶対におやめください。

お心当たりのあるかたは、簡単な自己紹介と大体の座席を明記しご連絡ください。
難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
2012/12/23(日)22:18

▼ゆみ
東京
セクゾン新春コン
横浜公演交換お願いします
【譲ります】
1月6日 アリーナC表記7〜9列

【求めます】
1月4日17時30分
同等席(下手側のD.Eブロ優先)

2連同士での交換を探しております。
お心当たりのある方はご連絡お願い致します。
都内でしたら事前受け渡し可能です。
2012/12/23(日)22:17

▼あ
東京
交換して下さい
S exy Zone新春魂
◆譲◆
1/4 2部 センター11ブロ 1枚

◆求◆
1/4 1部 センター同等席 1枚


交換のみでお譲りはしません。
お心当たりのある方は連絡お待ちしています。
2012/12/23(日)22:17

▼けい
ジャニーズワールド交換願います
【交換にて譲】
1/4(金)17時 S席 1階 B〜D列 上手サブセンター 1〜2枚

【交換にて求】
1/1(火)17時 1〜2枚
1/27(日)17時 1〜2枚

2連番での交換を最優先で探しております。

交換して下さるお席がセンターブロックやサブセンターでしたら、列が下がっても検討致しますのでご相談下さい。

お譲り頂いたチケットは当方か友人のどちらかで入らせて頂きます。

枚数違いの場合は定価にて精算致します。

お心当たりの有る方は、大体の列とブロックを明記の上ご連絡をお願い致します。

都内在住/30代社会人
2012/12/23(日)22:17

6052360521

掲示板に戻る