チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ60603 2012/12/24 18:29

▼あお
譲ります
チケットを譲ります!
2日セクゾ
席はアリーナA3 30〜40番台 二枚
即決は10

6日夜公演
席は立見 Bブロック60番台
金額は相談

希望金額を書いてメールください
日付が迫っているためスムーズに取引できる方でお願い致します
2012/12/24(月)18:29

▼ゆり
埼玉
ジャニーズワールド
タッキーと共に

連絡が取れなくなったため、
再掲示いたします。

【譲】1/4 17時公演 1枚
S席 1階S〜V列 下手通路横
※当日午後に劇場付近にて
直接取引が可能な方。

お値段を明記してご連絡下さい。

ドタキャンなどしないよう
よろしくお願いします。
連絡頂いた方全員に
返信いたします。
2012/12/24(月)18:26

▼かほ
神奈川
せくぞ4日公演求めています
せくぞ4日公演求めています。
一部、二部どちらでも構いません。
二連でお席も指定はありません。
切実に探しています。
お心あたりある方はご連絡下さい。
お待ちしております。
日付も迫っているので、
迅速に対応させていただきます。

マリウス担、神奈川、16歳
2012/12/24(月)18:24

▼まき
東京
あけおめ交換、譲ります
【譲】
関西あけおめコン
1月5日 2部
@Gブロ 5〜10列 2連
AHブロ 3〜9列 2連
1月6日 2部
BBブロ 10〜14列 2連

【求】
1/1大江戸元旦公演 どの回でも2枚


条件に合いそうな方がいらっしゃいましたら、連絡お願いいたします。
また、お譲りのみでも探しています、ご希望の方がいらっしゃいましたら、金額と必要事項明記し、メールお願いします。
2012/12/24(月)18:23

▼まゆ
東京
交換お願いします
ジャニーズワールド
交換探しています
【譲】
1/2昼 1階K〜N列 上手 1枚
1/17昼1階K〜N列 上手 1枚
1/17夜1階K〜N列 下手通路横 1枚

【求】
1/27夜公演(千秋楽)座席不問。
他公演、前列との交換も可能です。

条件に合う方からのご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。

20代社会人
2012/12/24(月)18:23

▼しぃ
セクゾ横アリ
【求】
4日1部1枚
ブロック問わずスタンド3列以内
〜定価
同行でも構いません

ドタキャン、転売は致しません。
公演中のマナーもしっかり守ります。

受け渡しは事前都内での手渡し希望です。

お譲り頂ける方がいましたら、大体の座席(ブロック、列)を明記し、連絡お願い致します。

都内在住/20代/社会人
2012/12/24(月)18:23

6060460602

掲示板に戻る