チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60621
2012/12/24 22:04
▼ねこあけおめ交換探してます【持ってます】
5日アリーナA4 3桁代1枚
※隣に私が座ります。
【探してます】
6日1部1枚
@スタンド1〜3列内
A同等アリーナ
事前でしたら都内近郊(27〜31日NG)
または5日当日交換でお願いします。
当日交換の場合絶対ドタキャン無しでお願いします。
お名前、希望交換方法、座席書いてご連絡下さい。
お譲りは出来ません。
都内在住30代べテ担
2012/12/24(月)22:04
▼さきセクゾ横アリ探しています
4日2部
アリーナ3列以内
もしくは
センター(12ブロ以内優先)
1枚
5日センター1枚との交換も可能です。
お心あたりのある方は、だいたいの座席と額を添えてご連絡ください。
よろしくお願いします。
2012/12/24(月)22:04
▼みゆ【お譲りします】ジャニーズワールド
12月27日(木) 18:00開演
S席 1階O-Q列 35-45
2連番
クレジットカード枠チケットです。
2枚定価24,000+手数料600
計24,600円でお願いいたします。
公演当日12/27(木)、会場付近で16:45以降の時間に受け渡し可能な方でお願いいたしま
す。
ご希望の方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
2012/12/24(月)22:02
▼カボチャ譲ります新春魂オーラス1枚譲ります。
スタンド北3列
です*
定価+手数料 即決(ω)!!
必要事項書いてメールください(・*・)
2012/12/24(月)22:00
▼ひとみお譲りしますセクゾ新春コンお譲りします
【譲】1月5日 センター3ブロ 一桁番1枚
こちらのチケットのお譲り先を探しております。ご希望の方は必要事項を記入の上ご連絡お願いいたします。事前都内手渡し可能な方優先いたします。
2012/12/24(月)22:00
▼ひな交換お願いします【譲】1/3 2部 スタンド10〜12列 2枚
【求】1/3 1部 同等席1枚
枚数違いで難しいかと思いますが、心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。
2012/12/24(月)21:58
▼みさ東京
ジャニーズワールド交換《譲ります》
1月27日夜 千秋楽公演
1階M〜O列 下手通路横1枚
《探してます》
1月6日夜
1月土日公演
同等席以上
1枚〜
大変難しいとは思いますが、お心当たりがございましたら、だいたいのお座席を明記の上、ご連絡お願いいたします。
20代・社会人・都内在住
2012/12/24(月)21:57