チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60640
2012/12/25 0:43
▼沙希宮城
お譲りください!関西ジャニーズJr.あけましておめでとうコンサート
1月6日チケット2枚
お譲りして下さる方
希望なのですが
1部1〜5列以内
2部1〜5列以内
仙台から大阪に5日に行きます。
手渡し可能です!
代引きでもお取り引き方法はお任せ致します。
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方は、2枚分のご希望金額を記入の上ご連絡頂けたら嬉しいです!
ドタキャンなど連絡取れなくなったりは、絶対に致しません!
どうぞ、よろしくお願い致します。
宮城/21才/重岡君ファン
2012/12/25(火)0:43
▼ゆ交換探しております関西ジャニーズJr.あけおめコンサート
(譲)5日 スタンド3列 2連番
(求)6日両部 スタンド3列 2連番
お心当たりのある方は、よろしくお願い致します。
2012/12/25(火)0:43
▼あ【譲】ジャニーズワールド
1月1日17:00公演S席1階F〜H列サブセン上手
一枚お譲りします。都内事前手渡し可能です。譲って頂いたチケット、相場ご理解あるかたでお願いします。タッキー公演以外で同等席、通路横でしたら1〜2枚交換も検討致します。お譲りの場合は1枚です。希望の方は名前、担当、希望金額など必要事項を必ずご記入の上お気軽にご連絡ください。記入漏れがある場合はお返事できませんのでご了承ください。只今連絡を頂いている方は検討中です。
2012/12/25(火)0:42
▼、チケットドタキャンされてしまったので急遽お譲り先を探しています。
12/25千秋楽1階8〜10列、19〜23番
一枚お譲りいたします。
即決6〜です。
2012/12/25(火)0:42
▼えりお譲りしますセクゾ新春アリーナ公演1月5日
アリーナBブロ実質2列
または
センター3ブロ10番代(1列12であれば花道近くの2列目)
どちらか3連番お譲りします。
バラでのお譲りも可能です。
1月4日の構成を見てどちらをお渡しするか決めたいと思っております。
その条件でも良い方は必要事項、希望金額を書いてご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
2012/12/25(火)0:42
▼あや埼玉
セクゾ横アリ交換お願いします【譲】
1月6日(日)
アリーナC12〜17列20番台 1枚
【求】
1月4日(金)または1月5日(土)
1枚
アリーナA・B・Dまたはセンター
できましたら同等席以上を希望します。
受け渡しは事前受け渡しを希望します。
よろしくお願い致します。
2012/12/25(火)0:41
▼すみれ大阪
譲ってください関西ジャニーズJr あけおめ
1月6日2部 2枚探しております。
前列を探しています。
だいたいのお席と希望金額を明記の上、ご連絡お願いします。
もしくは、後列を安く売ってくれる方も探しております。
どちらでもいいので、お心当たりのある方、連絡お願いします。
2012/12/25(火)0:41