チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60655
2012/12/25 9:24
▼みき関西ジャニーズJr.松竹座お譲りします
12月25日 1枚
・座席どこでも良い方
・手渡し後同時入場、すぐに半券返却可能な方
・コンサートマナーを守り迷惑行為をしない方
・大体の年齢(20代後半など)、担当を記入してご連絡下さい。
11時30分までにお譲りしたい方へのみ、ご連絡いたします。
2012/12/25(火)9:24
▼まき譲ります【譲】
本日の松竹座千秋楽公演
2階4列以内 通路横
1枚お譲りします
2〜(即決3.2)
2012/12/25(火)9:23
▼綾サイドチェンジサイドチェンジをお願いします。
【譲】
松竹座 25日2階1〜3列上手 1枚
元旦 15時公演 1枚
【求】
松竹座 25日1階前列・花横・各階バルコ前半番号等(ご相談ください) 1枚
こちら同公演を含む2枚→1枚で前列への交換を希望します。
交換が成立しない場合、当方が参加しますのでお譲りのみはできません。
難しい条件となりますがよろしくお願いいたします。
20代社会人
2012/12/25(火)9:23
▼ひめお譲りいたします。関西Jr.X'masコンサート
25日 3階センター 1枚
上記のチケットをお譲りいたします。
また、定価でお譲りいただいたものではないので定価ではお譲りいたしかねます。(1.5〜)
12時半頃に会場での手渡しになります。
お探しの方が見えましたらご連絡ください。
2012/12/25(火)9:20
▼ゆ岐阜
交換お願いしますジャニーズワールド
譲
JW1月5日昼公演2階S席センター1枚
求(希望順)
JW1月6日昼夜公演
1月3日昼夜公演
1月4日夜
2階同等席1枚
行けなくなってしまった為交換を探しています。
今月30日に東京に行くのでそのとき、もしくは名古屋で手渡しで取引ができる方ご連絡ください。
2012/12/25(火)9:20
▼ゆゆ譲ってください!関西ジャニーズJr.あけおめ魂
1月6日2部2連
譲っていただきたいです!
お願いします(>_<)
2012/12/25(火)9:19
▼ちさと千葉
Re:ももさん
Re:イレギュラー交換いきなりスミマセン
もう元旦魂譲り先きまちゃいましたか?
全滅してしまってどうしてもいきたいので
よかったら2連譲っていただけいでしょうか?
中3重岡担
2012/12/25(火)9:15