チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60659
2012/12/25 10:37
▼ひなこ交換または譲るイレギュラーですが交換をお願いします。
【譲】
選抜関西Jr.大江戸元旦公演
15時 1枚
18時 1枚
【求】
セクシーゾーン
1月3日 2部 1〜2枚(スタンド前列または13列)
2連番を優先させて頂きます。
お持ちのチケットの簡単な座席と担当を含む自己紹介を明記の上ご連絡下さい。
大江戸元旦公演は当方の隣になる場合もありますが同行でなくても構いません。
お席判明後のドタキャン・音信不通をなさらない方でお願い致します。
※決まるまで何度か掲示します。
☆また交換出来なかった場合は定価+手数料でお譲りします。お席はどちらでも構わない方でお願いします。
ご希望の方は簡単な自己紹介、担当など明記でご連絡ください。
交換優先ですので、お返事は遅くなります。
2012/12/25(火)10:37
▼とRe:**【日時】1月2日
【会場】大阪城ホール
【枚数】1枚
【 座席】スタンドG 10〜14
【金額】定価+手数料〜(0.8即決)
【取引方法】大阪、三ノ宮での事前手渡し又は、代引き可能な
2012/12/25(火)10:37
▼ゆみ関西ジャニーズJr.松竹座お譲りいたします。
《譲》
12月25日 1枚のみ
1階9〜12列 2〜8番
(4.5〜、即決6)
お譲りする予定の方から連絡がこないため、お譲り先を探しています
迅速に対応してくださる方でお願いいたします。
心当たりある方いましたら、ご連絡ください
2012/12/25(火)10:37
▼なおみお願いします。【求】関西Jr元旦公演 inTDC
2連番を定価+手数料で
譲っていただきたいです。
取引経験はあり
ドタキャンや音信不通などの行為も
絶対にいたしません。
迅速に対応できます。
本当に関西Jrが大好きなのですが
家の都合で遠征が難しく
今回こそはと思いましたが
全滅してしまいました。
けれど諦めきれず
必死に探している最中です。
お心当たりある方は
よろしくお願い致します。
東京都 18歳 小瀧担
2012/12/25(火)10:37
▼まき譲ります【譲】
本日の松竹座千秋楽公演
2階4列以内 通路横
1枚お譲りします
2〜(即決3.2)
2012/12/25(火)10:35
▼あセクシーゾーン【譲り】1月4日一部
センター1ブロ 二桁番
横12だった場合通路側含みます(横12ではなかった場合責任をとることはできません。)
3連番
必要事項明記してご連絡お願いします。(いくらですか?などの質問にはお返事できません)
xxメール又は本アドのみでご連絡よろしくお願いします。
何度か掲載させていただきます。
2012/12/25(火)10:35