チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60669
2012/12/25 12:18
▼すみれ大阪
譲ってください関西ジャニーズJr あけおめ
1月6日 2部 2枚
前列、アリーナを探しております。
だいたいのお席と希望金額を明記の上、連絡お願いします。
もしくは、後列を安く譲ってくれる方を探しております。
どちらでもいいので、心当たりのある方、連絡お願いします。
2012/12/25(火)12:18
▼みぃお譲り下さい関西ジャニーズJr.松竹座
本日1枚探しています。お譲り頂ける方いらっしゃいましたら、だいたいのお席を書いてご連絡下さい。
2012/12/25(火)12:17
▼あい兵庫
関西ジュニア譲ります本日25日
関西ジュニア 松竹座譲ります。
2階1〜3列1〜11番 1枚
4〜検討します。
即決5
必要事項をお書きの上ご希望の方はご連絡お願い致します。
2012/12/25(火)12:16
▼ゆうあけおめ交換あけ【譲】
6日2部
アリーナBブロ 1〜40番
【求】
6日1部
アリーナAまたはBブロ 1〜40番
または
スタンド前列
各1枚
交換を探しています。
お名前、年齢、担当を明記の上ご連絡下さい。
20歳以上の方でお願い致します。
よろしくお願い致します。
2012/12/25(火)12:16
▼まゆ東京
交換お願いしますジャニーズワールド
【譲】
1/2昼 1階K〜N列上手通路横 1枚
1/11昼1階K〜N列下手通路横 1枚
1/17昼1階K〜N列上手 1枚
【求】
1/27夜公演(千秋楽)座席不問。
他公演、同等席との交換も可能です。
お譲りのみも検討しています。
条件に合う方からのご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。
20代社会人
2012/12/25(火)12:15
▼ちさと千葉
Re:かなさん
Reよかったら2連定価+手数料で
譲って頂きたいです。
今回全滅してしまってどうしても
いきたいのでお願いします!
ドタキャン絶対しません。
連絡おまちしてます。
中三 重岡担当
2012/12/25(火)12:15
▼るんセクゾ交換お願いします。
【譲】
1月3日2部一桁列2連番
【求】
1月4日1部
5日
6日
大変難しいとは思いますが心当たりのあるかた、少しでも気になる方がおられましたらお気軽にご連絡お願いいたします!
もし交換が見つからなかった場合はお譲りすることも考えています。
よろしくお願いいたします。
Jr.担/20代/るん
2012/12/25(火)12:13