チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60672
2012/12/25 12:39
▼ふうお譲りお願いします!関西ジャニーズJr.
あけおめ 1月6日1部2枚
できれば13列以内
当日会場付近にて受け渡し希望
ドタキャン等、ご迷惑をおかけすることは致し ません。
難しいかと思いますが、お心当たりのある方はご連絡お願いいたします。
三重/20代社会人
2012/12/25(火)12:39
▼さきセクゾ横アリ探しています
4日2部
アリーナ3列以内
もしくは
センター(12ブロ以内優先)
1枚
上乗せ可能です。
5日センター1枚との交換も可能です。
お心あたりのある方は、だいたいの座席と額を添えてご連絡ください。
よろしくお願いします。
2012/12/25(火)12:39
▼ひとみ譲りますRT【譲】関西Jr.クリパ千秋楽1枚
急遽本日千秋楽1枚お譲りします。
座席は2階2列24番以降、3.6で即決。公演までの時間がないため、値下がりご遠慮ください。
必要事項をお書きの上ご希望の方はご連絡ください。
お引取りのゆう様、連絡がつきませんので
メールアドレス入力間違いの有無もう一度確認の上、早急にご連絡下さい!
2012/12/25(火)12:37
▼くう大阪
関西ジャニーズJr.【譲】
12月25日
1階14〜17列花道ブロック
1枚
担当、希望金額明記の上、ご連絡ください。
2012/12/25(火)12:37
▼ゆき関西Jr.あけおめ【求】1月6日(両部)のチケットを2枚探しています。
スタンド13列以内を定価~1で譲っていただけないでしょうか。
お席によっては多少の上乗せ可能です。
心当たりのある方は必ず金額、大体の座席を明記の上ご連絡お願いいたします。
2012/12/25(火)12:37
▼あゆ交換または譲譲
関西Jr.大阪城ホール
1月6日2部スタンドGブロ10列2枚
セクゾ大阪城ホール
1月2日スタンドNブロ16列2枚
求
関西Jr.大江戸元旦
1月1日1部または3部2枚
セクゾ大阪城ホール
1月3日2部2枚
お譲りのみの場合は希望金額等必要事項を明記の上ご連絡よろしくお願いいたします。
2012/12/25(火)12:36
▼ゆう大阪
松竹座譲ります関西jr.松竹座公演
【譲る】
25日1枚
2階1〜3列花道上
名前、年齢、担当、金額などを明記の上ご連絡お待ちしております。
2012/12/25(火)12:35