チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60679
2012/12/25 13:25
▼りい関西ジャニーズJr. あけおめ1/5 F〜Hブロック 2列 1枚
お譲りします。必要事項と希望金額を書いてご連絡ください。
2012/12/25(火)13:25
▼えな東京
譲りますセクゾ新年アリーナ
【譲】
1/2 @大阪城ホール
スタンドE11列 2連
即あり
スタンドH14列 2連
即あり
1/4 昼 @横浜アリーナ
アリーナC22列2連
〜定価+手数料
1/4夜 @横浜アリーナ
スタンド南3列3連
〜定価+手数料
必要事項をご連絡ください。
都内事前手渡し優先です。
ただいま問い合わせいただいている方は検討させていただいております。
2012/12/25(火)13:23
▼あ探してますセクシーゾーン
4日二部または6日のチケットを
2連番で探しています
席はスタンド以外なら
立ち見でも構いません。
条件あうかたいましたら
連絡お願いします
2012/12/25(火)13:22
▼みく関西Jr交換関西ジャニーズJr.大江戸元旦公演→あけおめコン交換お願いいたします
【譲】
大江戸元旦公演1日18時 第2バルコC4扉立見 1枚
【求】
あけおめコン6日16時 アリーナもしくはスタンド5列以内 1枚
大体のお席をご明記の上ご連絡をお待ちしております。
29日までに関西近郊で受け渡し可能な方を優先させて頂きます。
交換が決まらない場合はお譲りのみも考えていますので、必要事項をご明記の上
ご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
2012/12/25(火)13:21
▼ちさと千葉
Re:あとでさん
Re是非2連譲っていただけいでしょうか?
今回全滅してしまってどうしても
いきたいので、ドタキャンもしませんし
転売も絶対しません。お願いします!
よければ連絡おまちしてます。
中三 重岡担当
2012/12/25(火)13:21
▼きよお譲り致します。[譲]
関西Jr.あけおめ
大阪城ホール
1月6日(日)16:00開演
スタンドHブロック 19〜21列
2枚
座席が後列になりますので定価以下でのお取引も考えております。
定価+手数料にてお取引可能な方を優先させていただきますが、定価以下をご希望の方は必ず金額のご提示をお願い致します。
当日のお取引でも構いませんし、ご都合が合えば大阪にて事前のお取引でも構いません。
ご連絡お待ちしております。
大阪在住/25歳/社会人
2012/12/25(火)13:21