チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ60684 2012/12/25 14:19

▼かな
お譲りします
関西ジャニーズJr.
大江戸元旦公演

1月1日15時開演

第1バルコニー
2列39〜42または79〜82
(座席表で確認したところ、1列目が無い席になります)
2枚

必要事項を明記の上、ご連絡下さいませ。
お譲りを検討させていただく方にご連絡させていただきます。
他チケットも投稿していますので、本文またはタイトルにどのチケットかを記載下さいませ。
2012/12/25(火)14:19

▼まりこ
大阪
関西Jr.
交換を探しています。 


〔譲〕

1月1日(火・祝)15時公演
       2枚 
       第1バルコニー


〔求〕

1月1日(火・祝)12時公演
       2枚


お心当たりの方mailお待ちしております。
2012/12/25(火)14:18

▼とも
交換お願いします。
ジャニーズワールド

【譲】1枚
1月5日17:00
2階B〜D列

【求】1枚
1月6日12:00
1月6日17:00

交換お願いします。
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
2012/12/25(火)14:15

▼ちさと
千葉
Re:あとでさん
Re
何度もスミマセン
どうしても譲っていただけいでしょうか?
連絡だけでもおまちしてます。

中三 重岡担当
2012/12/25(火)14:14

▼chai
東京
【交換】セクゾ
【交換】セクゾ(会場違い含)
セクシーゾーン交換お願いします

【譲】各1枚

@ 大阪城ホール:

1月3日 1部 スタンド Cブロック 12〜14列 隣通路

(バクステ近く、カーブでよく渋滞が起きている辺り)


A 横浜アリーナ:

◎1月5日 アリーナAブロック 15〜17(表記)列

(センステ目の前、メインステFブロック寄り)


◎1月6日 スタンド東ブロック 1〜3列 通路横

(5〜6列の間にトロッコが通ります。

アリーナD、Eの上辺りなので、センステ、メインステが見易いと思います)


【求】

横浜アリーナ
1月4日 公演 各1枚


◎同列同士の交換を希望します
(スタンド後半や立ち見の交換は求めていません)

◎事前都内、城ホでの受け渡しをお願いします

◎難しいとは思いますが、交渉成立後、キャンセル・音信不通などされず、迅速に対応して頂ける方からのご連絡お待ちしています
2012/12/25(火)14:13

▼みい
譲ります
関西ジャニーズJr.

元旦公演 12:00〜 2連
第3バルコニー

お譲りします。
半券返却、30日に大阪での手渡し可能な方優先です。

必要事項明記の上、ご連絡よろしくお願いします。
2012/12/25(火)14:13

6068560683

掲示板に戻る