チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60684
2012/12/25 14:19
▼かなお譲りします関西ジャニーズJr.
大江戸元旦公演
1月1日15時開演
第1バルコニー
2列39〜42または79〜82
(座席表で確認したところ、1列目が無い席になります)
2枚
必要事項を明記の上、ご連絡下さいませ。
お譲りを検討させていただく方にご連絡させていただきます。
他チケットも投稿していますので、本文またはタイトルにどのチケットかを記載下さいませ。
2012/12/25(火)14:19
▼まりこ大阪
関西Jr.交換を探しています。
〔譲〕
1月1日(火・祝)15時公演
2枚
第1バルコニー
〔求〕
1月1日(火・祝)12時公演
2枚
お心当たりの方mailお待ちしております。
2012/12/25(火)14:18
▼とも交換お願いします。ジャニーズワールド
【譲】1枚
1月5日17:00
2階B〜D列
【求】1枚
1月6日12:00
1月6日17:00
交換お願いします。
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
2012/12/25(火)14:15
▼ちさと千葉
Re:あとでさん
Re何度もスミマセン
どうしても譲っていただけいでしょうか?
連絡だけでもおまちしてます。
中三 重岡担当
2012/12/25(火)14:14
▼chai東京
【交換】セクゾ【交換】セクゾ(会場違い含)
セクシーゾーン交換お願いします
【譲】各1枚
@ 大阪城ホール:
1月3日 1部 スタンド Cブロック 12〜14列 隣通路
(バクステ近く、カーブでよく渋滞が起きている辺り)
A 横浜アリーナ:
◎1月5日 アリーナAブロック 15〜17(表記)列
(センステ目の前、メインステFブロック寄り)
◎1月6日 スタンド東ブロック 1〜3列 通路横
(5〜6列の間にトロッコが通ります。
アリーナD、Eの上辺りなので、センステ、メインステが見易いと思います)
【求】
横浜アリーナ
1月4日 公演 各1枚
◎同列同士の交換を希望します
(スタンド後半や立ち見の交換は求めていません)
◎事前都内、城ホでの受け渡しをお願いします
◎難しいとは思いますが、交渉成立後、キャンセル・音信不通などされず、迅速に対応して頂ける方からのご連絡お待ちしています
2012/12/25(火)14:13
▼みい譲ります関西ジャニーズJr.
元旦公演 12:00〜 2連
第3バルコニー
お譲りします。
半券返却、30日に大阪での手渡し可能な方優先です。
必要事項明記の上、ご連絡よろしくお願いします。
2012/12/25(火)14:13