チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60688
2012/12/25 15:05
▼ゆいジャニーズワールド交換希望【交換で譲ります】
☆1/3昼 1階F列 上手サブセンター 2枚
☆1/3昼 1階S列センター(通路横含む) 2枚
【交換で求めます】
★1/3夜 上記どちらか同等席以内 2枚
余っているチケットではありませんので
お譲りのみや、条件違いのご希望には沿えかねます事ご了承下さいませ
上記公演の交換可能な座席詳細を明記して
ご連絡下さいませ
2012/12/25(火)15:05
▼まちゅセクゾ譲りますセクゾ2日のチケット1枚譲ります
席は13〜20列の間です
定価でお願いします
チケット受け渡しは当日開場前とさせていただきます
マナー違反 ドタキャン等しない方で
ご希望の方は名前 担当 年齢をお書きの上連絡下さい
2012/12/25(火)15:04
▼まお埼玉
交換お願いします【譲】
せくぞ1月5日センター4予想での外周横1枚
【求】
関西ジャニーズJr.元旦公演1枚
カウコンで手渡し出来る方でお願いします。
大体のお座席を明記の上、ご連絡お待ちしております。
2012/12/25(火)15:04
▼みいお譲りお願いいたします関西ジャニーズJr.元旦大江戸
コンサート
【求】
公演時間はいつでも構いません
3枚
定価+手数料で譲っていただきたいです!
お心当たりのある方
おられましたら連絡
ください!
よろしくお願いいたします
2012/12/25(火)15:03
▼ちさと千葉
Re:るいさん
Re譲っていただけないでしょうか?
もし譲り先が決まってしまいましたら
教えていただければ幸いです。
どうしてもはいりたいのでお願いします。
中三 重岡担当
2012/12/25(火)15:03
▼あやセクゾ横アリ交換お願いします【譲】
1月6日(日)
アリーナC12〜17列20番台 1枚
【求】
1月4日(金)または1月5日(土)
1枚
アリーナA・B・Dまたはセンター
できましたら同等席以上を希望します。
受け渡しは事前受け渡しを希望します。
よろしくお願い致します。
2012/12/25(火)15:01
▼あJW交換ジャニーズワールドの交換お願い致します。
【譲1】
日時:1月2日夜(タッキーと共に)
座席:1階B〜D列(45ー46通路横含む)
枚数:1〜2枚
【譲2】
日時:1月22日昼
座席:1階A〜B列(34-35通路横含む)
枚数:1〜2枚
【譲3】
日時:1月23日昼
座席:1階A〜B列上手サブセン
枚数:1〜2枚
【求】
日時:基本いつでも(12月30日、1月1日公演優先)
座席:1階A〜G列センターブロック(12月30日、1月1日公演の場合はブロック問わず。)
※【譲2】につきましてはA列センター寄り、またはB列22ー23通路横/34-35通路横のと交換希望です。
枚数:2枚
お取引は事前都内近郊での手渡しでお願い致します。
難しいとは思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡下さい。よろしくお願い致します。
2012/12/25(火)15:00