チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60707
2012/12/25 17:59
▼はるな神奈川
Re:みうさん
Re:お譲りいたします失礼いたします!
元旦公演チケット譲っていただきたいです!
都内受け渡し可能です。
大変人気公演ですので難しいのは承知ですが、どうかよろしくお願いいたします。
連絡お待ちしております!
中間淳太くん担当 神奈川
2012/12/25(火)17:59
▼ねこあけおめ交換探してます【持ってます】
5日アリーナA4 3桁代1枚
※隣に私が座ります。
【探してます】
6日1部1枚
@スタンド1〜3列内
A同等アリーナ
事前でしたら都内近郊(27〜31日NG)
または5日当日交換でお願いします。
当日交換の場合絶対ドタキャン無しでお願いします。
お名前、希望交換方法、座席書いてご連絡下さい。
お譲りは出来ません。
都内在住30代べテ担
※xxmailは返信が送れないみたいなので違うアドレスでご連絡下さい。
2012/12/25(火)17:59
▼**お願い致します同行者募集致します
6日セクゾ公演
席はセンター8ブロック前列の方です!
希望金額を書いてメールください
2012/12/25(火)17:58
▼と関西Jr.あけおめ交換よろしくお願い致します。
【譲】
1月5日16時〜
Gブロ3〜5列通路横 2枚
【求】
1月6日16時〜
スタンド前列(出来ればメイン寄り) 2枚
事前もしくは当日手渡し希望致します。
よろしくお願い致します。
2012/12/25(火)17:58
▼あや埼玉
セクゾ横アリ交換お願いします【譲】
1月6日(日)
アリーナC12〜17列20番台 1枚
【求】
1月4日(金)または1月5日(土)
1枚
アリーナA・B・Dまたはセンター
できましたら同等席以上を希望します。
受け渡しは事前受け渡しを希望します。
よろしくお願い致します。
2012/12/25(火)17:58
▼りえ【交換】関西Jrあけおめ下記公演を交換して頂ける方を探しています。
【譲】
1月6日2部 スタンドGorH8列 2枚
【求】
1月5日 2枚
スタンド同等席希望です。
交渉成立後のキャンセルやマナー違反転売等しないとお約束頂ける方との交換を希望致します。
最後まで責任を持って対応いたします。
よろしくお願い致します。
2012/12/25(火)17:58