チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60713
2012/12/25 18:40
▼くるみ東京
Re:まさん
Re:元旦関ジュTDCよかったら2枚譲っていただけませんか??
時間はどちらでもいいのですが、出来ればいい席の方がうれしいです。
金額は定価希望です。
郵送の場合は送料込みでお願いします。
ドタキャン、マナー違反は絶対にしません。
検討お願いします!!!!!!
東京都/中3/神山担
2012/12/25(火)18:40
▼まりな神奈川
ジャニーズワールド交換お願い致します
【譲】
1月11日 昼公演
1階A列 センターブロック 2枚
【求】
1月19日20日以外の土日公演
1階A列 センターブロック 2枚
交換してくださる方を探しております。受け渡しは事前に都内にて手渡し希望です。
平日から土日公演への交換でお席も限られており非常に難しいかと思いますが、お心当たりのある方は大体のお席を明記の上ご連絡お願い致します。
2012/12/25(火)18:40
▼あゆみ東京
お譲りします。関西Jr.元旦公演/1月1日18時公演 2枚 C2扉 3バル4〜6列
お譲りいたします。
都内での事前手渡し可能な方を優先させていただきます!
必要事項明記の上ご連絡お願いいたします。
慎重に決めたいので何度か掲載させていただきます。
2012/12/25(火)18:40
▼なな探してます。 関西ジャニーズJr. あけおめ
【求】
5日 12列以内
6日 1部 8列以内
どちらも1枚又は2枚でお譲り頂ける方を探しています。
地方からの遠征のため当日手渡しを希望します。
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいましたらご連絡お願いします。
兄組坦/20代
2012/12/25(火)18:39
▼ゆゆカウコンジャニーズカウントダウン
【譲】
22ゲート3累側
4〜6列140〜170番1枚
例年ですと見学席近くです。
相場理解ある方、よろしくお願いいたします。
事前都内手渡し可能です。
2012/12/25(火)18:39
▼ま元旦関ジュTDC譲ります
12時公演
1バル 5〜7列 4連番
15時公演
アリーナ と 60番以内 3連番
金額明記のうえご連絡お願い致します。
迅速にやりとりでき、ドタキャンなど絶対にされない方でお願い致します。
2012/12/25(火)18:37
▼あ東京
交換して下さいS exy Zone新春魂
◆譲◆
1/4 2部 センター11ブロ 1枚
◆求◆
1/4 1部 センター同等席 1枚
交換のみでお譲りはしません。
お心当たりのある方は連絡お待ちしています。
2012/12/25(火)18:36