チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ60716 2012/12/25 18:56

▼れみ
東京
【譲】または【交換】
大江戸元旦→あけおめ


▽【譲】
大江戸元旦
1月1日1部
アリーナ とブロック 45〜75番
2連

【求】
あけおめ
1月6日
スタンド前列 その他同等席


▽【譲】〜即決7


よろしくお願いいたします。
2012/12/25(火)18:56

▼あゆみ
東京
お譲りします。
関西Jr.元旦公演/1月1日18時公演 2枚 C2扉 3バル6列
お譲りいたします。
都内での事前手渡し可能な方を優先させていただきます!
必要事項明記の上ご連絡お願いいたします。

慎重に決めたいので何度か掲載させていただきます。
2012/12/25(火)18:56

▼さゆ
石川
譲ります
関西ジャニーズJr. 【譲】大江戸元旦コンサートTDC公演 1/1 1部 12:00 2連番 お譲り致します。
座席は、3階バルコニー1・2列の111番〜120番のどこかになります。
端のお席なのでステージは少し近くなり見やすいと思います。

必要事項明記(名前/年齢/住まい/担当/希望金額)の上ご連絡お待ちしております。必要事項のご記入がない場合はお返事いたしかねます。

受け渡しは、代金引き換え郵送になります。送料はそちら負担でお願いします。
ドタキャン、音信不通などしない方でお願いします。
お心当たりある方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。 よろしくお願いします。
2012/12/25(火)18:55

▼りえ
【交換】関西Jrあけおめ
下記公演を交換して頂ける方を探しています。

【譲】
1月6日2部 スタンドGorH8列 2枚

【求】
1月5日 2枚

スタンド同等席希望です。
交渉成立後のキャンセルやマナー違反転売等しないとお約束頂ける方との交換を希望致します。
大体のお席と簡単な自己紹介をお書き添えの上、
携帯本アドからご連絡下さい。

最後まで責任を持って対応いたします。
よろしくお願い致します。
30代社会人
2012/12/25(火)18:55

▼あい
譲ります
セクゾ横アリ1月4日2部公演
アリーナDブロ20列Eブロ寄り
通路側1枚をお譲りいたします

お気軽にメール下さい


2012/12/25(火)18:55

▼くるみ
東京
Re:まさん
Re:元旦関ジュTDC
よかったら2枚譲っていただけませんか??
席の良い悪いが分からないので、どちらかの良い方を譲っていただきたいです。
金額は定価希望で、もしもの場合は少しなら上乗せありです。
ドタキャン、マナー違反は絶対にしません。
連絡もすぐにとれるようにします。

検討お願いします!!!!!
東京都/中3/神山
2012/12/25(火)18:55

6071760715

掲示板に戻る