チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60761
2012/12/25 22:37
▼ちよ大阪
関西ジャニーズ2013.01.06
16時開演二連立ち見
即決二万
名前年齢住み
2012/12/25(火)22:37
▼みり関西Jr公演交換のお願い〇関西Jr公演の交換を探しています
[持っています]
○大阪城ホール
1月6日16時公演
スタンドC〜E、8列
○TDCホール
1月1日12時公演
アリーナい〜は、70番以内
それぞれ2連番
[探しています]
〇大阪城ホール
1月5日公演
スタンド8列以内、またはアリーナ
(ブロック問わず)
「2連番」同士で交換頂ける方を探しています。
事前に大阪近郊の交換を希望致しますが、郵送での交換にも対応させて頂きます。
交換頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。
条件内の方には必ずご連絡させて頂きます。
大阪府在住・30代社会人
2012/12/25(火)22:36
▼みさき交換 又は お譲りします【譲る】
関西ジャニーズJr.
大江戸元旦公演
1/1 15:00
アリーナ いブロック 100番台
1枚
【求む】
@カウントダウン 1枚
座席不問
A関西ジャニーズJr.
大江戸元旦公演
1/1 12:00 1枚
アリーナ 又は 1・2バル最前
交換はカウントダウンが優先になります。その場合は差額お支払いします。大江戸公演との交換も大歓迎ですので、どちらも座席明記でご連絡ください。
お譲りのみ希望の方は希望金額明記でご連絡ください。交換が決まらなかった際、お譲りいたします。
よろしくお願いします!
23歳*会社員*千葉在住*重岡担
2012/12/25(火)22:35
▼さ大阪
お譲りします関西ジャニーズJr.の大江戸元旦公演お譲り先探してます。
【譲】2013年1月1日12時 1枚
アリーナにブロック 130〜150番
必要事項明記の上、ご連絡下さい。
2012/12/25(火)22:35
▼さきセクゾ横アリ交換・譲・求
【譲】
1月5日
センター13〜16ブロ
1枚
【求】
1月4日2部
アリーナ実質4列以内orセンター
1枚
交換もしくは譲ってください。
アリーナ前列優先で探しています。
お譲りのみも検討します。
その際は希望額を添えて連絡ください。
額により2連番も可能です。
お心あたりのある方はお気軽に連絡ください。
少しの条件違いでも検討させていただきます。
よろしくお願いします。
2012/12/25(火)22:35
▼りい【譲】カウントダウン12月31日
東京ドーム
21ゲート
13〜15通路
4〜6列
1枚
希望金額(5〜)、希望お取引を記入の上、ご連絡下さい。
2012/12/25(火)22:35
▼はるみ愛知
交換お願い致します【譲】
ジャニーズワールド
12月29日夜公演
A席2階F〜G列上手1枚
1月3日夜公演
1階N〜P列センターブロック1枚
【求】
ジャニーズワールド
12/29昼、12/30、1/2〜6(3日夜除く)1枚
大変難しいとは思いますが、お心あたりの方がいらっしゃいましたら、簡単なプロフィールと大体の座席を明記のうえご連絡下さい。
座種違いの場合は差額精算致します。
最後まで、責任持って対応致しますので、よろしくお願い致します。
30代社会人
2012/12/25(火)22:34
▼みな京都
関西Jr.あけおめ交換交換1
【譲】
1月6日1部・アリーナC3ブロック25番以内・2枚
【求】
1月6日1部・スタンド3列以内・2枚
交換2
【譲】
1月6日2部・アリーナC3ブロック25番以内・2枚
【求】
1月6日2部・スタンド3列以内・2枚
受け渡し方法・事前または当日手渡し希望(事前手渡しの場合は日時場所等要相談)
同公演同士でのアリーナ→スタンドへの交換を探しています。
お心当たりの方は大体の座席を明記のうえ連絡お願いします。(スタンドの何列目かはぼかさずに記載願います。)
ドタキャン、マナー違反等は一切いたしません。
よろしくお願いします。
※条件違いの方や譲渡希望の方にはお返事致しかねます。
京都府/20代/社会人
2012/12/25(火)22:34
▼あやか関西Jr.大江戸元旦公演お譲り致します。
【譲】1月1日 12時〜 2枚
どこでも気にしないで楽しめる方
必要事項明記してメールください。
2012/12/25(火)22:34
▼あ東京
交換関西Jr.大江戸元旦公演
【譲】
18:00〜
1バル7列通路側
【求】
13:00〜
同等席
都内事前手渡し希望です。
よろしくお願いします。
2012/12/25(火)22:34
▼ふうお譲りお願いします!関西ジャニーズJr.
あけおめ 1月6日1部2枚
できれば13列以内
当日会場付近にて受け渡し希望
ドタキャン等、ご迷惑をおかけすることは致し ません。
難しいかと思いますが、お心当たりのある方はご連絡お願いいたします。
三重/20代社会人
2012/12/25(火)22:33
▼ゆず交換お願いします【譲】
関西ジャニーズJr.大江戸元旦公演
1月1日 15:00 各1〜3枚
第1バルコニー 2〜5列
アリーナろブロック 80〜90番代
【求】
関ジャニ∞ 8EST 京セラドーム
12月31日 11:00 1〜3枚
関西ジャニーズJr. あけおめ
日時問わず 1〜2枚
同枚数で交換して頂ける方を探しております。
すみませんが、キャパが違うので、アリーナまたはスタンド前列でお願い致します。
差額はお支払い致します。
受け渡しは、代引き郵送又は29.30日に名古屋での手渡し、31日に京セラでの手渡しを考えております。
お心当たりのあるかたは、簡単な自己紹介、大体の座席、ご希望の受け渡し方法を明記しご連絡ください。
難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
2012/12/25(火)22:33