チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60812
2012/12/26 7:19
▼匿名交換関西ジュニア あけおめ
譲
@1/5 スタンドF6列 1〜2枚
A1/5 アリーナC2 1枚
求
1/6 両部 スタンド8列以内orアリーナ 1枚
必要事項明記の上ご連絡下さい。
2012/12/26(水)7:19
▼匿名交換関西ジュニア あけおめ
譲
@1/5 スタンドF6列 1〜2枚 (即決1枚1.8)
A1/5 アリーナC2 1枚(即決1枚1.7)
お譲りします。
必要事項明記の上ご連絡下さい。
2012/12/26(水)7:17
▼ちゃいあけおめ→大江戸元旦関西ジャニーズJr.公演の交換お願いします。
譲】関ジュ あけおめコン 大阪城ホール
1/5 スタンドC 3-5列 1枚
求】関ジュ 大江戸元旦公演 TDC
1/1 18時 1枚
転売・ドタキャン・音信不通をしない方でお願い致します。当方もいたしません。
受け渡しは31日か1日に東京で手渡し交換を希望しますが、詳細はお互い不安のないように相談の上決めていきたいと思います。
名前・住み・年齢・大江戸元旦公演の座席番号を当方と同等程度お知らせ下さい。
その際は必ず携帯本アドレスでご連絡下さい。
何度か掲示させていただきます。よろしくお願いいたします。
なお、お譲りのみはいたしませんので用件違いの連絡はご遠慮下さい。
都内在住 30代
2012/12/26(水)7:13
▼さきお譲り下さい。【求】
セクゾ 1月3日 2部
立ち見以外
立ち見以外なら本当にどこでも構いません。お譲り頂ける方を探しています。
ドタキャン、音信不通など絶対に致しません。どうかチケットが余っていたり、ダブっている方がいらしたらご連絡お願い致します。お待ちしております。
2012/12/26(水)7:08
▼みり関西Jr公演交換のお願い〇関西Jr公演の交換を探しています
[持っています]
○大阪城ホール
1月6日16時公演
スタンドC〜E、8列
○TDCホール
1月1日12時公演
アリーナい〜に、40〜70番
それぞれ2連番
[探しています]
〇大阪城ホール
1月5日公演
スタンド10列以内、またはアリーナ
(ブロック問わず)
「2連番」同士で交換頂ける方を探しています。
元旦公演との交換は、差額をお支払い致します。
事前に大阪近郊の交換を希望致しますが、郵送での交換にも対応させて頂きます。
交換頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。
条件内の方には必ずご連絡させて頂きます。
大阪府在住・30代社会人
2012/12/26(水)7:07