チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60815
2012/12/26 7:53
▼あや交換お願いします。関西ジャニーズJr. 元旦公演
交換お願いします。
【譲】
1月1日 12:00〜 1枚
2バル 2〜3列
【求】
1月1日 18:000〜 1枚
同等席
関西での事前手渡し、または31日当日に関東での手渡しでお願い致します。気軽にメールください。お待ちしております。
2012/12/26(水)7:53
▼まなみ譲ります関ジュ1/1 18時公演
第1バルコニー5列60番台二連番
セクシーゾーン1/4横浜アリーナ2部
アリーナBブロック18〜20列70番台二連番
譲ります。希望金額を明記の上ご連絡ください。
2012/12/26(水)7:51
▼りん譲ります関ジュ元旦&あけおめ譲ります。
【譲】
1日15時
・第3バルコ3〜5列
2枚(定価+手数料)
6日1部
・アリーナC2 1〜90番
1枚(即2)
6日2部
・スタンドBブロ11列(通路横)
1枚(即1)
希望日時・金額・受け渡し希望日など必要事項明記でご連絡下さい。
都内近郊なら事前渡し出来ます。
決まるまで何回か掲示させていただきます。
よろしくお願い致します。
2012/12/26(水)7:51
▼まり。セクゾ横アリ交換【譲】
1月4日1部 1枚
センター9ブロ 2桁前半番号
【求】
1月4日2部 1枚
同等席希望
事前に都内で手渡し。
転売・キャンセルしない方(私もしません)。
最初はYahooのメアドで連絡しますので受信設定をお願いします。
1枚同士で難しいとは思いますが条件の合う方はご連絡下さい。
2012/12/26(水)7:50
▼あお譲りしますセクゾ横アリ
1月4日1部センター11ブロ2連番
お譲りします。
希望額(1枚即4)を書いてご連絡ください。
29日に都内でお取引可能な方でお願い致します。
何度か掲載させて頂き、本日中に再度ご連絡いたします。(只今ご連絡頂いてる方は検討中です)
2012/12/26(水)7:50
▼さな譲ります譲ります。
【譲】
ジャニーズワールド
12月29日昼
A席2階H列1枚
定価でお譲りいたします。
26〜28日19時半以降に都内・帝劇付近で事前手渡し希望です。
ドタキャン等はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。
20代社会人
2012/12/26(水)7:49
▼かなお譲りします関西ジャニーズJr.
大江戸元旦公演
1月1日15時開演
第1バルコニー
2列39〜42または79〜82
(座席表で確認したところ、1列目が無い席になります)
2枚
必要事項を明記の上、ご連絡下さいませ。
お譲りを検討させていただく方にご連絡させていただきます。
2012/12/26(水)7:48