チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ60833 2012/12/26 10:37

▼奈々
交換
大江戸元旦関西Jr公演、交換お願い致します。
(1部、イレギュラー含む)

《譲》
12時
☆アリーナにブロック230番以内
☆第2バルコL扉1列通路横
☆第2バルコC扉1列
★第3バルコR扉1列通路横
★第2バルコC扉6列

15時
★第2バルコC扉5列
★第3バルコL扉3列

各2枚

《探》
15時、18時
同等席
各2枚

またはカウコン
2枚

☆公演との交換を優先に探しています。
同等席以上と交換して頂ける場合などは、★公演含むこちらの複数枚から2枚への交換も可能です。(差額はお支払い下さい)

条件に合う方おられましたら、同行者の方を含む担当・年齢・住み・希望交換・大体の座席・希望受け渡し方法を添えてご連絡下さい。

29日に関西、31日に東京ドーム、1日に現地での交換を希望致します。

ドタキャンなど非常識な行為は致しません。

大変難しいとは思いますが、迅速に対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。

申し訳ありませんが、サブアド・条件違い・質問のみにはお返事致しかねます。

※ご検討する方には24時間以内にお返事致します
2012/12/26(水)10:37

▼な
ymyt..s2@xxne.jp
関西ジャニーズJr.TDCホール
1月1日12時公演お譲りします。
第二バルコニーR扉 2〜3列2連
代引き取引可能な方のみ。
必要事項を明記の上メールお願いします。(即決2連4)

2012/12/26(水)10:35

▼花
【交換】
元旦選抜関西Jr.大江戸
[持ってます]
3部18時〜
第1バルコニー7列2枚通路横

[探してます]
2部15時〜
第3バルコニー、各階立ち見以外2枚


元旦同士(イレギュラー公演のチケットは求めてません)交換でお願いします。
最初はYahoo!mailからの連絡になりますので受信設定ご確認下さい。
お譲りは出来ませんので交換以外のご連絡はご遠慮下さい。
受渡しはご相談下さい。
ドタキャン等絶対しないとお約束出来る方でお願いします。
2012/12/26(水)10:35

▼みやこ
東京
交換お願いします
カウコン→セクゾン横アリ

譲 ジャニーズカウントダウン 22ゲート 2蓮

求 セクゾン横アリ 4日2部or6日 センター席 2連

事前都内受け渡し、半券返却お願いします。
座席と必要事項お書きの上ご連絡ください。
2012/12/26(水)10:35

▼かこ
【譲】セクゾ横アリ
1月6日アリーナDブロ10〜12列1枚お譲りします。

29、30日に有楽町にてお取引できる方優先させていただきます。

必要事項明記のうえご連絡ください。
2012/12/26(水)10:33

▼ひとみ
滋賀
TDC譲ります
【譲】
1/1 18時 大江戸元旦公演
アリーナ に ブロ 140〜160番 2枚

お譲りします。
必要事項を添えて連絡下さい。
時間が合えば大阪、もしくは都内手渡し可能です。
モバオク、ヤフオクも通せます。

即決1枚 3
2012/12/26(水)10:30

6083460832

掲示板に戻る