チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60833
2012/12/26 10:37
▼奈々交換大江戸元旦関西Jr公演、交換お願い致します。
(1部、イレギュラー含む)
《譲》
12時
☆アリーナにブロック230番以内
☆第2バルコL扉1列通路横
☆第2バルコC扉1列
★第3バルコR扉1列通路横
★第2バルコC扉6列
15時
★第2バルコC扉5列
★第3バルコL扉3列
各2枚
《探》
15時、18時
同等席
各2枚
またはカウコン
2枚
☆公演との交換を優先に探しています。
同等席以上と交換して頂ける場合などは、★公演含むこちらの複数枚から2枚への交換も可能です。(差額はお支払い下さい)
条件に合う方おられましたら、同行者の方を含む担当・年齢・住み・希望交換・大体の座席・希望受け渡し方法を添えてご連絡下さい。
29日に関西、31日に東京ドーム、1日に現地での交換を希望致します。
ドタキャンなど非常識な行為は致しません。
大変難しいとは思いますが、迅速に対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。
申し訳ありませんが、サブアド・条件違い・質問のみにはお返事致しかねます。
※ご検討する方には24時間以内にお返事致します
2012/12/26(水)10:37
▼なymyt..s2@xxne.jp関西ジャニーズJr.TDCホール
1月1日12時公演お譲りします。
第二バルコニーR扉 2〜3列2連
代引き取引可能な方のみ。
必要事項を明記の上メールお願いします。(即決2連4)
2012/12/26(水)10:35
▼花【交換】元旦選抜関西Jr.大江戸
[持ってます]
3部18時〜
第1バルコニー7列2枚通路横
[探してます]
2部15時〜
第3バルコニー、各階立ち見以外2枚
元旦同士(イレギュラー公演のチケットは求めてません)交換でお願いします。
最初はYahoo!mailからの連絡になりますので受信設定ご確認下さい。
お譲りは出来ませんので交換以外のご連絡はご遠慮下さい。
受渡しはご相談下さい。
ドタキャン等絶対しないとお約束出来る方でお願いします。
2012/12/26(水)10:35
▼みやこ東京
交換お願いしますカウコン→セクゾン横アリ
譲 ジャニーズカウントダウン 22ゲート 2蓮
求 セクゾン横アリ 4日2部or6日 センター席 2連
事前都内受け渡し、半券返却お願いします。
座席と必要事項お書きの上ご連絡ください。
2012/12/26(水)10:35
▼かこ【譲】セクゾ横アリ1月6日アリーナDブロ10〜12列1枚お譲りします。
29、30日に有楽町にてお取引できる方優先させていただきます。
必要事項明記のうえご連絡ください。
2012/12/26(水)10:33
▼ひとみ滋賀
TDC譲ります【譲】
1/1 18時 大江戸元旦公演
アリーナ に ブロ 140〜160番 2枚
お譲りします。
必要事項を添えて連絡下さい。
時間が合えば大阪、もしくは都内手渡し可能です。
モバオク、ヤフオクも通せます。
即決1枚 3
2012/12/26(水)10:30