チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60868
2012/12/26 14:06
▼なお譲りします関西ジャニーズJr.TDCホール
1月1日12時公演お譲りします。
第二バルコニーR扉 3列以内2連
代引き取引、三重県にて手渡し可能な方でお願いします。(即決2連3.2)
必要事項を明記の上メールお願いします。
2012/12/26(水)14:06
▼ひと滋賀
大江戸コン譲る【譲】
1/1 18時 大江戸元旦公演
アリーナ に ブロ 140〜160番 2枚
お譲りします。
必要事項を添えて連絡下さい。
時間が合えば大阪、もしくは都内手渡し可能です。
モバオク、ヤフオクも通せます。
即決2枚 5〜
2012/12/26(水)14:06
▼さなカウコンお譲りします【譲】
12/31 カウコン 2連
40G 〜15列 1〜100番以内
事前に都内または帝劇付近にて受け渡し可能です。ご希望の方は本アドレスより必要事項明記の上ご連絡下さい。
相場に理解のある方でお願いします。
2012/12/26(水)14:05
▼ゆな交換お願い致します。 【譲】
関西ジャニーズJr.元旦公演
1/1 18:00〜 アリーナ ほブロック100番台3枚
【求】
関西ジャニーズJr.元旦公演
1/1 上記以外の公演 3枚
交換していただける方を探しております。
交渉成立後のドタキャンやマナー違反など一切致しません。
3枚同士の交換で難しいかと思いますが、お心当たりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
ちなみに条件違いのメッセージには返信致しませんので、よろしくお願い致します。
都内在住20代社会人重岡さん担当ゆな
2012/12/26(水)14:04
▼花【交換】元旦選抜関西Jr.大江戸
[持ってます]
3部18時〜
第1バルコニー7列2枚通路横
[探してます]
2部15時〜
第3バルコニー、各階立ち見以外2枚
元旦同士の交換でお願いします。
※イレギュラー公演のチケットは求めてません※
最初はYahoo!mailからの連絡になりますので受信設定ご確認下さい。
お譲りは出来ませんので交換以外のご連絡はご遠慮下さい。
受渡しはご相談下さい。
ドタキャン等絶対しないとお約束出来る方でお願いします。
2012/12/26(水)14:03
▼あき関西Jr. 大江戸元旦公演1月1日 15時〜 1枚
アリーナ 50番以内
お譲りします。
希望額を書いて下さいm(__)m
2012/12/26(水)14:02
▼りえ東京
関西Jr.大江戸元旦公演お譲りします
【譲】
18時公演
立見3バルC4扉R
1〜15番 2連
◎定価以下も検討します、希望金額お知らせください。
◎事前手渡し、当日現地での手渡し可能です。
30代社会人
2012/12/26(水)14:02