チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60871
2012/12/26 14:25
▼まいこ奈良
セクゾ記載にミスがあった為再度掲載させていただきます。
セクゾ大阪公演 3日1部
スタンドFブロック 10〜15列2枚
お譲りします。
当日若しくはそれまでの引き渡しどちらでも受け付けますので、希望の方いらっしゃいましたら必要事項明記の上ご連絡ください。
20代学生
2012/12/26(水)14:25
▼わかな奈良
お譲りします関西Jr.元旦魂inTDC
12:00〜 第1バルコL1扉3列1〜20番
2枚
お取引方法は代引になります。
(即決1枚1.5)
相場ご理解ある方、常識のある方のみ必要事項等ご記載の上ご連絡お願い致します。
こちらの都合で返信の方が遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。
2012/12/26(水)14:25
▼ゆめ大阪
譲ります関ジュあけおめ
【譲】1月5日スタンド1〜4列一桁番2連
急遽行けなくなってしまったのでお譲り先を探しています。
バラも考えておりますのでご希望の方は必要事項と枚数を明記の上ご連絡お願いします。
又、流れが早い為何度か掲載させていただきます。
2012/12/26(水)14:25
▼あや岡山
譲って下さい!関西ジャニーズJr.のあけおめ魂を譲って下さい!
1月5日か1月6日の公演を2枚探しています。出来ればアリーナ、スタンド前列が嬉しいです。
ドタキャン、転売、音信不通など迷惑になることは絶対致しません。
難しいとは思いますが宜しくお願いします。
岡山在住/学生/17歳
2012/12/26(水)14:24
▼けい東京
譲りますセクゾ横浜 4日2部 1枚
スタンド5列 定価以下
早急に手渡しできる方、ご連絡お願いします。
2012/12/26(水)14:24
▼くみ大江戸元旦公演【譲】
1月1日 12時公演
第1バルコニーC4扉 3〜7列 2枚
お譲り致します。
希望金額(即決2枚4)含む必要事項明記の上、ご連絡下さい。
都内事前もしくは当日引渡しとなります。
ご連絡お待ちしております。
2012/12/26(水)14:23
▼あいジャニーズワールド交換お願いします。
【譲】
@12月27日13時
1階C〜E列28〜30番 1枚
A12月27日18時
1階A〜C列16〜23番 1枚
【求】
12月28〜30日
同等席(15〜30番でしたら多少列が下がっても検討します) 1枚
交換を探しております。
名前、年齢、@またはAのどちらとの交換をご希望か、お手持ちのチケットの日時と列番号を明記の上ご連絡ください。
2012/12/26(水)14:23