チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60923
2012/12/26 20:06
▼みなみ神奈川
セクゾ冬魂[譲]1月4日一部
アリーナF 表記18列 二連
[求]1月4日二部 同等席
交換をお願いします。同等席を希望しますが、多少の条件違いは検討させていただきます。
[譲]1月2日 立見 二連
1月6日 Aブロック立見 二連
立見ですので、定価を即決金額にさせていただきます。定価以下でも、全然構いませんので希望金額を記入してご連絡ください。
上記のチケット、都内での事前手渡しを希望します。当日手渡しでも大丈夫です。ご連絡お願いします。
2012/12/26(水)20:06
▼かおる東京
【探しています】ジャニーズワールド
1月18日
1月20日
上記チケット3連番を探しています。
S席希望です。
お心当たりございましたらご連絡お願いいたします。
よろしくお願いいたします。
2012/12/26(水)20:05
▼かな東京
お譲りします。関西Jrあけおめ魂お譲り致します。
(譲)
1月6日16:00〜 2連
スタンドAブロ13〜17列
定価希望ですが、定価以下も検討致します。
2連で引き取っていただける方、都内事前手渡し出来る方を優先させていただきます。
お探しの方からのご連絡お待ちしております。
2012/12/26(水)20:04
▼まき埼玉
Re:みほさん
Re:お譲りします初めまして。みほ様の投稿を拝見いたしましたので返信させていただきます。よろしければ2連譲っていただけませんでしょうか ? みほ様のご希望通りに対応いたします。お返事待っています。よろしくお願いいたします。
2012/12/26(水)20:04
▼さやか交換お願いします関西ジャニーズJr.
[譲]
●大江戸元旦
1月1日 18時
3バル2〜4列サブセンブロック
2枚
●あけおめ
1月6日 16時
アリーナC2ブロック80〜105番
1枚
[求]
大江戸元旦
1月1日 15時
2連
枚数違いは差額精算いたします。
元旦18時とあけおめを1枚ずつでのお譲りも可能です。立見でなければ座席はこだわりませんので、お心当たりがありましたらご連絡お願いします。
24才/社会人
2012/12/26(水)20:04
▼みずほ東京
交換お願いしますイレギュラー交換お願い致します
〖譲〗
ジャニーズワールド
1/19(土)夜
1階X列
下手通路側
2枚
〖求〗
ジャニーズカウントダウン
20〜24ゲート
列問わず
2枚
カウントダウンのチケットを切実に探しております!
また、差額をお支払頂ける方でお願いします。
都内手渡し可能です。
2012/12/26(水)20:04