チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ60965 2012/12/26 22:50

▼まゆ
関ジュTGC元旦コンサート
お譲り致します

【譲】1月1日12時公演
アリーナとブロ55~75番
2連番
即決あり

お席、お取引方法等で質問ございましたらお気軽にご連絡ください。

あけおめ6日との交換も可能です。

ドタキャン等絶対になさらない方、必要事項を明記の上ご連絡ください。
2012/12/26(水)22:50

▼ゆりな
交換
ジャニーズワールド交換お願いします

【譲】
@12/29(土)夜 1階J〜K列 サブセン
A1/14(月祝)夜 1階N〜O列 サブセン
B1/26(土)昼 1階S〜T列上手
C1/27(日)夜 2階A〜B列 センター
D1/27(日)夜 1階O〜Q列 下手

【求】
1/2(水)夜 ・1/3(木)夜・1/6(日)夜
1/13(日)夜・1/19(土)夜・1/20(日)夜
1/27(日)昼

同等席
※CDとの交換は同等席以上希望

【譲】
E12/30(日)夜 1階L〜N列 34〜35番通路側
【求】
同公演 同等列 23〜24番通路側

※全て1枚同士の交換です

条件に合う方がいらっしゃいましたら、
年齢、担当、大体の座席を必ず明記の上、メッセ下さい。
よろしくお願いいたします
2012/12/26(水)22:50

▼くみ
大江戸元旦公演
【譲】
1月1日 12時公演
第1バルコニーC4扉 3〜7列 2枚

お譲り致します。
希望金額(即決2枚3.2)含む必要事項明記の上、ご連絡下さい。

都内事前もしくは当日引渡しとなります。

ご連絡お待ちしております。
2012/12/26(水)22:49

▼みさき
愛知
交換お願い致します
【譲】
ジャニーズワールド

12月29日夜公演
A席2階F〜G列上手1枚

1月3日夜公演
1階N〜P列センターブロック1枚

【求】
ジャニーズワールド
12/29昼、12/30、1/2〜6(3日夜除く)1枚

大変難しいとは思いますが、お心あたりの方がいらっしゃいましたら、簡単なプロフィールと大体の座席を明記のうえご連絡下さい。

座種違いの場合は差額精算致します。

最後まで、責任持って対応致しますので、よろしくお願い致します。

30代社会人
2012/12/26(水)22:49

▼、
あけおめ 6日 1部
大阪城ホール あけましておめでとうコンサート
6日1部 10列以内を1枚探しています
お譲りいただく形でも、同行でも構いません。

ドタキャンや音信不通、マナー等迷惑はおかけいたしません。
お心当たりのある方はご連絡お待ちしております。
2012/12/26(水)22:49

▼あ
セクゾ大阪
お譲り致します!!
大阪
1月2日1部各2枚
※アリーナA1
1月3日1部各2枚
※スタンドEブロ6列
※スタンドNブロ5列
欲しい方は必要事項記入
してご連絡下さい。
2012/12/26(水)22:48

6096660964

掲示板に戻る