チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61001
2012/12/27 2:03
▼あい宮城
お譲りします。関西ジャニーズJr. 元旦公演
15時公演 第1バルコニー
1〜20番内 3列(通路側)
上記公演のお譲り先を探しています。地方住みなため代引またはオークション等にてお取引を進められる方でお願いします。
2012/12/27(木)2:03
▼☆お譲り致します【譲】関ジュ元旦大江戸コンサート
15時公演 各2連番
・第1バルコ3〜6列(実質2〜3列)
・アリーナに100番台
必要事項明記でご連絡お待ちしております。
2012/12/27(木)2:03
▼くみ東京
至急探していますジャニーズワールド
27日の昼の公演を二連求めています。
譲ってくださる方
連絡お待ちしております。
座席気にしません。
よろしくお願いします。
2012/12/27(木)2:01
▼なな東京
交換願います関西Jr.大江戸元旦公演
【譲】18時公演
第2バルコニー5列 1〜2枚
【求】15時公演 1〜2枚
当日12時公演前の
受け渡しを希望いたします。
お心当たりの方いらっしゃいましたら
ご連絡下さい。よろしくお願い致します。
30代会社員
2012/12/27(木)2:00
▼もえお譲りします大江戸元旦公演
お譲り致します。
15:00 アリーナほブロック 20番以内 2枚
15:00 3バルC2扉2列(実質最前) 1枚
必要事項記載の上ご連絡下さい。
2012/12/27(木)1:59
▼まさよ東京
チケットお譲り致します。関西Jrあけましておめでとうコンサートのチケットお譲り致します。
日にちは1月6日2部
席は15から17列の2連になっております。
席もあまりよくありませんので定価希望ですが定価以下も考えています。
またこちら都内在住ですので都内付近にて事前手渡しも可能です。
きちんと最後まで取引させていただきます。
その他気になる事ございましたらお気軽にお尋ね下さい。
2012/12/27(木)1:58
▼しい交換お願いします関西Jr.元旦TDC交換
【譲】
15時開演
アリーナにブロ260番以降
1バル6〜7列70番代
各2連番
【求】
18時開演 同等席 2連番
心当たりのある方、ご連絡お願いいたします。
2012/12/27(木)1:58
▼、お譲りします。セクゾ
1月5日アリーナD17〜19列2連番
お譲りします。
28日に渋谷または池袋で手渡し可能な方優先します。
必要事項明記のうえメールください。
2012/12/27(木)1:57