チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61009
2012/12/27 7:26
▼ひこ東京
関西Jr.交換【譲ります】
1/1(火)
1部・アリーナは50番台1枚
3部・アリーナへ70番台2連番、アリーナろ10番台1枚
【探してます】
同公演
同等席
アリーナろ10番台は特に同等席希望です。
1/6
あけおめ大阪公演
※アリーナかスタンド前列両部
2連番
イレギュラー交換ですがこちらも探しています。
イレギュラー交換の為差額は清算させてください。
受け渡しは事前に都内できればと思ってます。
条件の合う方がいましたら連絡お待ちしています。
30代後半会社員
2012/12/27(木)7:26
▼まな神奈川
譲って下さい!関ジュ元旦大江戸公演一枚譲って下さい又は同行させてください!!
何時のでも構いません!!席もこだわりません!!
宜しくお願いします!!
2012/12/27(木)7:26
▼るみ東京
交換お願いしますイレギュラーで申し訳ありませんが交換お願いします
【譲】1/17 ジャニーズワールド帝国劇場18時 1階D列1〜2枚通路脇
【求】 12/31ジャニーズカウントダウン1〜2枚アリーナまたは一階スタンド前列
差額精算お願い致します。
大変難しいとは思いますがだいたいのお席を明記の上ご連絡お待ちしておりますm(__)m
2012/12/27(木)7:26
▼あさ交換お願い致します(交換で譲)
関ジャニ∞京セラ
1/1中央ブロック12列2連番
(交換で求)
関西Jr.大江戸元旦
12時公演座席問わず2連番
30、31日に大阪で事前手渡しが可能な方でご連絡お待ちしています
2012/12/27(木)7:22
▼みか東京
ジャニーズワールドサイドチェンジお願いします
【譲ります】
12月30日
1階C列上手サブセン
【探してます】
同公演
1階D列以内の21〜37番あたり
大変難しいとは思いますが、お心当たりがございましたらご連絡いただければ幸いです。
20代・社会人・都内在住
2012/12/27(木)7:20
▼まこセクゾ交換お願いします。
【譲】
大阪 1/3 1部
・スタンドGブロ8列2枚
横浜 1/4 1部
・センター8ブロ2枚
横浜 1/5
・センター13ブロ2枚
【求】2連
セクゾ大阪1/3 2部
横浜1/6
同等席
すべて事前都内手渡し交換希望です。
交換いただける方は、名前、年齢、おおまかなお席を明記の上、連絡願います。
30代会社員
2012/12/27(木)7:14