チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61025
2012/12/27 10:05
▼サリー東京
交換お願いしますジャニーズワールド交換希望です。
【譲】
1/4(金)夜 1階A-C列30番台1枚
【求】
1/27(日)夜 S席1枚
列、およその番号をお知らせください。
都内にて事前手渡しを希望します。
お譲りのみのお問い合わせ以外のご連絡には、必ずご返信します。
ただしフリーアドレスは受信できません。
よろしくお願いします。
30代会社員
2012/12/27(木)10:05
▼ゆう《譲》関西Jr大江戸関西Jr大江戸チケットを定価+手数料でお譲りします。
《譲》関西Jr大江戸
1/1 15時 1バルC2扉4列 1-2枚
1/1 15時 2バルC3扉2列 1-2枚
12/27名古屋、12/28-30関西でのお手渡しになります(代引希望の方はご相談下さい)。
ドタキャンや転売等なさらない方、
タイトルを「大江戸求」とし、
・お住まい,年代,担当
・希望のお席(どちらでもよい方はどちらでもと記載)
・必要枚数(2枚希望の方は自己紹介も2名分)
・お受渡しのご希望
・半券返却の可否等
をお知らせ下さい。
何度か掲示させて頂きます。よろしくお願い致します。
2012/12/27(木)10:05
▼あ関西Jr.大江戸元旦公演お譲り致します。
【譲】
18:00公演
第1バルコ80〜110番2列
2連
(即決2枚で2.5)
都内にて事前手渡し可能な方がいらっしゃいましたら優先させて頂きます。
2012/12/27(木)10:04
▼みゆ関西Jr.大江戸公演チケットお譲りします。
■日程 1月1日 15:00
■枚数 1枚
■座席 アリーナにブロック1〜9番(最前列)
■金額 即決10
■取引 大阪での事前手渡し又は当日手渡し。
氏名,年齢,担当,希望金額は必ずご記入お願い致します。
ご連絡お待ちしております。
23歳社会人
2012/12/27(木)10:04
▼あやか新春魂 お譲りします!《セクゾ新春魂 お譲りします》
@1月4日一部公演 アリーナDブロ18列 (5列程潰れ るみたいです) 1枚1、5〜
A1月4日二部公演 アリーナBブロ22列 1枚1〜
両方とも二連でお譲りします 受け渡し方法などは相談で手渡しを希望していま す
絶対にドタキャンなどがない方で御願いします 希望金額など書いて連絡ください!
2012/12/27(木)10:02
▼ひなこ東京
【譲】関西Jr.大江戸元旦
15:00〜3バルC4扉3〜6列
定価+手数料でお譲りします
事前都内手渡しできる方で
ご連絡お待ちしています
2012/12/27(木)10:02