チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61077 2012/12/27 16:23

▼た
セクゾ大阪城
2日
スタンドG〜H 2〜4列
1枚お譲りいたします。

必要事項明記でご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2012/12/27(木)16:23

▼あすか
譲ります
セクゾあけおめ公演
大阪城ホール
1月2日スタンドCブロック2列1枚

上記のチケットをお譲りします。
相場理解ある方でお願いします。
またお取引決定後のドタキャンや音信不通にならない方のみご連絡ください。
ご希望の方いらっしゃいましたら名前担当金額必須でその他必要事項明記でご連絡ください。
関西でしたら事項手渡し可能です。
よろしくお願いします。
2012/12/27(木)16:21

▼かな
静岡
譲ります
関西ジャニーズJr. あけおめコン

1月6日 1部
立ち見 2連

定価以下で譲ります!

心あたりある方は連絡下さい!


静岡/藤井担
2012/12/27(木)16:20

▼ゆ
ジャニーズワールド
【譲ります】
12/30 1階G〜I列上手 1枚

必要事項を明記の上、ご連絡下さい。
2012/12/27(木)16:20

▼まい
お譲りします
JW 1/20 12時〜 S席 X列
定価+手数料 1枚

予定が入り行けなくなりました。
お譲りします。

お席にこだわらない方、カウコン前に受け渡しが出きる方宜しくお願いします。

交渉後のキャンセルとう絶対にしない方宜しくお願いします。

必要事項をお書き添え、メールして頂けると助かります。
2012/12/27(木)16:20

▼まみ
関西大江戸譲ります
関西ジャニーズJr.の1月1日15時から第2バルコ表記2列を2連番でお譲り致します。必要事項を明記の上ご連絡お待ちしております。
2012/12/27(木)16:19

▼千鶴
元旦公演
関西ジュニア元旦公演お譲りします。

15時
第3バルコニー3列
2枚
定価+手数料

なるべく2連番で引き取って頂ける方を探しております。
ご希望の方おられました、担当・年令・住みを含む簡単な自己紹介と希望受け渡し方法、希望枚数を明記の上、本アドからご連絡下さい。

ドタキャン・転売などを絶対にしないとお約束できる方のみでお願い致します。

最後まで誠意を持って対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。
2012/12/27(木)16:19

▼ゆ
セクゾ4日
セクゾ4日1部のお譲り先を探しています。
【譲】1/4 1部 アリーナDブロック9〜10列(表記)1枚

公演が迫ってますので、大阪公演か当日手渡しを希望します。
お探しの方は希望金額等必要事項ご記入の上ご連絡ください。
2012/12/27(木)16:18

6107861076

掲示板に戻る