チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61079
2012/12/27 16:39
▼まなみセクゾ 大阪【譲】
2日
スタンドGブロ 5列以内 一枚
お譲り致します。
必要事項を明記の上ご連絡ください。
2012/12/27(木)16:39
▼み交換お願い致します【交換】関ジュ元旦大江戸コンサート
(譲)15時公演 共に2連番
・アリーナに150〜200番
・第1バルコ3〜6列(実質2〜3列)
(求)18時公演 1〜2枚
ご連絡お待ちしております。
2012/12/27(木)16:38
▼匿名セクゾ横浜【譲】
1月6日アリーナC 表記3列1〜30番(実質2列)
1月6日アリーナD 表記6列20〜40番(実質最前列)
各1枚
【求】1月4日2部 1枚 同等席(EFブロック希望)
担当をそえてご連絡お願い致します。
また、Dブロックの方はお譲りのみも可能です。
申し訳ありませんが、交渉する方にのみお返事させていただきます。
2012/12/27(木)16:38
▼なお元旦公演関西ジャニーズJr.元旦公演交換お願い致します。
【譲】1日18時〜
【求】1日15時〜
1枚同士の交換になります。事前に都内にて手渡し可能な方を優先します。座席問わず探しておりますので、お心当たりのある方はご連絡ください。
都内住み/20代学生
2012/12/27(木)16:38
▼ゆうカウコン譲ります枚数が抜けていましたので再投稿します。
ご連絡いただいた方すみません。
【譲ります】
12/31カウコン
24ゲート三塁側
34列
1枚のみ。
2.6〜譲ります。
ドタキャン音信不通等マナー違反しない方
ご連絡お待ちしています。
30日の帝劇、31日に水道橋にて受け渡し可能です。
2012/12/27(木)16:38
▼かな宮城
交換お願いしますジャニーズワールド
[譲]
1月10日 13時公演 1階K列 1枚
[求]
1/1,1/2,1/3,1/13,1/14,1/20,1/27優先
同等席 1枚
それ以外も10日、11日以外なら交換可能です
取り引き方法は仙台なら事前手渡し可能です。あと1,2,3日なら都内事前渡しでも大丈夫です。その他は要相談になります!
急遽仕事になってしまったため行けなくなってしまったので切実に探してます。
心あたりある方はご連絡ください。
2012/12/27(木)16:37