チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61086
2012/12/27 17:38
▼あい交換お願い致します【譲】
セクゾ 1月5日 2連
アリーナ5〜10列(表記)
【求】
横アリ 他公演 2連
大体のお席を書いてご連絡お願い致します。
都内にて事前手渡し希望です。
お心当たりのある方がいましたらよろしくお願い致します。
20代 社会人
2012/12/27(木)17:38
▼あや兵庫
関西Jr. TDC 元旦公演交換お願いします。
【譲】
15:00〜
2バル3列 1枚
【求】
18:00〜 同等席 1枚
受け渡しは前日か当日都内手渡しです。
よろしくお願いします。
2012/12/27(木)17:38
▼さくらお譲り下さいジャニーズカウントダウンコンサート2枚定価でお譲り頂ける方を探しています。
事前に京都〜大阪で受け渡しもしくは当日手渡し希望です。
ドタキャンなどマナー違反はしません。お心当たりのある方からのご連絡お待ちしています。
20代社会人
2012/12/27(木)17:38
▼あ【譲】ジャニーズワールド
1月1日17:00公演S席1階F〜H列サブセン上手
一枚お譲り先が決まったため、あと一枚お譲りします。都内事前手渡し可能です。譲って頂いたチケット、相場ご理解あるかたでお願いします。タッキー公演以外で同等席、通路横でしたら交換も検討致します。希望の方は名前、担当、希望金額など必要事項を必ずご記入の上お気軽にご連絡ください。記入漏れがある場合はお返事できませんのでご了承ください。
2012/12/27(木)17:37
▼あやか交換お願いします[譲]関西jrTDC2部公演
第1バル最前列 1枚
[求]関西jrTDC3部公演
同等席 1枚
条件合う方いましたらご連絡ください。
2012/12/27(木)17:36
▼さセクゾ横アリ【譲り】1月4日一部
センター1ブロ 二桁番
横12だった場合通路側含みます(横12ではなかった場合責任をとることはできません。)
〜3連番
必要事項明記してご連絡お願いします。(いくらですか?などの質問にはお返事できません)
xxメール又は本アドのみでご連絡よろしくお願いします。
何度か掲載させていただきます。
2012/12/27(木)17:35
▼あき神奈川
譲って下さい.
セクシーゾーン
横アリ いつでも
センター席
アリーナ15列以内
スタンド5or6列
1ー2枚譲って下さい
譲ってくださる方
金額を明記の上
連絡お願いします
.
2012/12/27(木)17:35