チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61093
2012/12/27 18:34
▼まゆお譲りします。キャンセルがでましたので再掲載させていただきます。
関西ジャニーズJr.元旦TDCホールコンサート
【譲】
12時公演 第3バルコニー4列センター 2枚
お譲りします。
受け渡しは当日手渡しのみです。
名前/担当/希望額/一言を明記し、お心当たりある方からのご連絡お待ちしております。
2012/12/27(木)18:34
▼てるジャニーズワールド交換交換をお願いします
【譲1】1/2夜1階U〜W1枚
【求1】1/3夜1枚
S席同士での交換又は、A席は差額精算で交換をお願いします。
タッキー公演同士の交換です。
大体の席をご連絡下さい。
社会人 A.B.C-Z担
2012/12/27(木)18:34
▼まさよ東京
チケットお譲り致します。関西Jrあけましておめでとうコンサートのチケットお譲り致します。
日にちは1月6日2部
席は15から17列の2連になっております。
席もあまりよくありませんので2枚8000円にてお譲りさせていただきます。
またこちら都内在住ですので都内付近にて事前手渡しできる方優先させていただきます。
その他気になる事ございましたらお気軽にお尋ね下さい。
2012/12/27(木)18:34
▼まこ譲ります関西ジャニーズJr. 大江戸元旦公演 18時
2バル 3〜4列 通路近く 1枚
都合が悪くなった為に定価+手数料にて譲り先を探しています。
前日のカウコン前にドーム付近での受渡し希望ですが、条件が合えば都内事前受渡し可能です。
年齢/担当と簡単な自己紹介をご記入の上、本アドよりご連絡下さい。
転売などせず必ずご自身で入って頂ける方、ドタキャン音信不通にならない方でお願いします。
慎重に譲り先を決めたいので、何度か掲示するかもしれません。
問い合わせなどありましたらお気軽にご連絡下さい。常識がないと思われるメールには返信しませんのでご了承下さい。
お取引が決まるまではこちらからの連絡はPCアドからになります。
2012/12/27(木)18:33
▼華お譲り致します元旦大江戸公演お譲り致します。
1部12時
@アリーナにブロック220番以内(1枚1〜)
A第2バルコ1列通路横(1枚1.2〜)
B第3バルコ1列通路横(1枚1即決)
2部15時
C第3バルコ1列通路横(1枚1即決)
各2枚
同行者の方を含む担当・年令・住み・枚数・希望公演・希望受け渡し方法・希望金額は必ず明記の上、ご連絡下さい。
2連番で引き取って頂ける方を優先に探していますが1枚希望も検討致します。
ドタキャン・転売は絶対にしないとお約束出来る方のみでお願い致します。
最後まで誠意を持って対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。
※本日いっぱいは募集させて頂きます
2012/12/27(木)18:33