チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61103
2012/12/27 19:43
▼ま大阪
関ジュ大阪城ホール
1月6日 12時から
同行者さん募集します。
席はスタンド10列以内です
名前、年齢、住みを書いてメール下さい。
2012/12/27(木)19:43
▼よりお譲りしますセクゾ新年魂
1/5 横浜
アリーナA 16列 表記 4連
お譲りします。
必要事項書いてメールください。
2012/12/27(木)19:43
▼もえお譲りします大江戸公演
全て12時公演
・1バル1〜4列 2連
・2バル1〜4列 2連
・3バル1〜4列 1枚
お譲り致します。
当日手渡しです。お気軽にご連絡ください。
また15時公演、18時公演との交換も可能です。
2012/12/27(木)19:43
▼あや東京
交換してください。【譲】
関西jr.元旦TDC公演
18時~ アリーナろブロック 70番以内
【求】
関西あけおめ
1月6日 2部 2枚
(スタンド13列以内)
都内にて手渡し可能な方でお願い致します。
お心当たりのある方は大体の座席を明記の上、ご連絡宜しくお願いします。
2012/12/27(木)19:42
▼まこ譲ります流れが早い為、再掲です。
関西ジャニーズJr. 大江戸元旦公演 18時
2バル 3〜4列 通路近く 1枚
都合が悪くなった為に定価+手数料にて譲り先を探しています。
前日のカウコン前にドーム付近での受渡し希望ですが、条件が合えば都内事前受渡し可能です。
転売などせず必ずご自身で入って頂ける方、ドタキャン音信不転売などせず必ずご自身で入って頂ける方、ドタキャン音信不通にならない方でお願いします。
慎重に譲り先を決めたいので、何度か掲示するかもしれません。
問い合わせなどありましたらお気軽にご連絡下さい。常識がないと思われるメール、記入漏れのメールには返信しませんのでご了承下さい。
お取引が決まるまではこちらからの連絡はPCアドからになります。
2012/12/27(木)19:42
▼りお譲りします【譲】関西ジャニーズJr. 大江戸元旦公演
18時公演 3バル1〜2列
2連
本公演を楽しめる方にお譲りしたいので
メールの内容で検討させていただきます。
お心当たりのある方からのご連絡お待ちしています。
流れが早いので何度か投稿させていただきます。
すでにご連絡をいただいた方も含め検討させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
埼玉住み 社会人
2012/12/27(木)19:42