チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61116 2012/12/27 21:07

▼まこ
譲ります
連絡をした方から返事がないので再掲です。

関西ジャニーズJr. 大江戸元旦公演 18時
2バル 3〜4列 通路近く 1枚
都合が悪くなった為に定価+手数料にて譲り先を探しています。
前日のカウコン前にドーム付近での受渡し希望ですが、条件が合えば都内事前受渡し可能です。
年齢/担当と簡単な自己紹介をご記入の上、本アドよりご連絡下さい。
転売などせず必ずご自身で入って頂ける方、ドタキャン音信不通にならない方でお願いします。
慎重に譲り先を決めたいので、何度か掲示するかもしれません。
問い合わせなどありましたらお気軽にご連絡下さい。常識がないと思われるメールには返信しませんのでご了承下さい。
お取引が決まるまではこちらからの連絡はXXアドからになります。
2012/12/27(木)21:07

▼あ
関西あけおめ
交換おねがいします

《譲1》
6日1部 スタンドB〜C 1列 1〜2枚

《求1》
6日2部 スタンド1列 1〜2枚


《譲2》
6日1部 アリーナA3〜4 30番以内 2枚

《求2》
6日2部 アリーナA3〜4 30番以内 2枚

難しいと思いますが条件の合う方よろしくお願いします。
2012/12/27(木)21:06

▼あや
岡山
譲って下さい!
関西ジャニーズJr.のあけおめ魂を譲って下さい!

1月5日か1月6日の公演を2枚探しています。出来ればアリーナ、スタンド前列が嬉しいですが立見以外でしたらどこでも構いません。

ドタキャン、転売、音信不通など迷惑になることは絶対致しません。

難しいとは思いますが宜しくお願いします。

岡山在住/学生/17歳
2012/12/27(木)21:06

▼ゆっきー
東京
交換:関西Jr元旦TDC
関西Jr元旦TDC公演の交換をお願いします。
【譲】
18:00公演
第3バルコニー 4列
センターブロック
1枚

【求】
15:00公演
立見以外
1枚

受け渡し方法は当日会場付近で手渡しでお願いします。
条件合う方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
2012/12/27(木)21:06

▼さー
お譲り致します!
関西ジャニーズJr 大江戸元旦公演
1月1日 12時〜 1枚
第一バルコニーL2扉もしくはR2扉2列〜3列 111〜120番

お譲りする方のみお返事致します!
ご連絡お待ちしております!
2012/12/27(木)21:05

▼みや
関西ジャニーズJr
元旦大江戸 交換

【交換にて譲る】
1月1日 18:00 2枚  アリーナにブロ 200番台

【交換にて求む】
 1月1日 12:00   2枚
アリーナ(にブロ後列歓迎)もしくは1or2バル1列


•ドタキャン、転売等マナー違反はなさらない方
•最低限のメールマナーをお持ちの方
•xxメールでない方
でお願いします。
12/31〜当日午前中に会場付近にてのお受け渡しを希望しています。
交換可能な方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。
2012/12/27(木)21:03

6111761115

掲示板に戻る