チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61147
2012/12/27 23:32
▼なお三重
ジャニーズワールド 1/4公演【求】ジャニーズワールド 1/4公演を1枚譲って下さい!
1階席ならどこでも構いませんので、宜しくお願いします。
2012/12/27(木)23:32
▼と【求】セクゾ大阪セクゾ大阪1月3日1部のチケット1枚探しています。
〜0.8で譲っていただきたきです。
同行でもかまいません。
金額、取引方法等明記の上ご連絡ください。
よろしくお願い致します。
兵庫県/Jr.担/17
2012/12/27(木)23:32
▼あ大阪
お譲り下さい【求】関西Jr.新春魂
関西Jr.新春魂1月6日16時公演を探しています。
お心当たりのある方はだいたいのお席を記載の上ご連絡お願い致します。
金額の方は相談でお願い致します。
2012/12/27(木)23:32
▼佑千葉
関西ジャニーズ 大江戸 元旦公演【譲ります】
元旦TDC関西ジャニーズ 大江戸コン
18時公演。
2連。
当日手渡し。可能であれば事前手渡し。
席にこだわりのない方だと嬉しいです。
できれば、年齢(年代)をお知らせください。
佑。30代。社会人。
2012/12/27(木)23:32
▼さきお譲りします元旦大江戸関西
譲
1/1 15時 2バル2列 1枚
お心当たりある方は希望額、担当、年齢を明記の上ご連絡下さい。当日は隣に当方が入ります。当日受け渡し希望。
20代会社員
2012/12/27(木)23:31
▼なおこお譲りしますお譲りします
【譲】関西Jr. 大江戸元旦公演
15時公演
アリーナ にブロック 90〜120番 2枚
お譲りします。ご連絡お待ちしております。
2012/12/27(木)23:31
▼なジャニーズワールド交換・サイドチェンジお願いします。
【譲】
1月12日
1階B列上手サブセン1枚★
1月13日夜
@1階C列上手サブセン1〜2枚★
A1階J〜L列23-24通路1枚
B1階L列センター1〜2枚
1月14日昼
1階A列上手サブセン1枚
1月14日夜
@1階E列センター1〜2枚
A1階D列下手サブセン1枚
【求】
1月2日昼
1月19日昼
1月26日
1月27日昼
同等列下手サブセン
1〜2枚(同枚数での交換)
A列の交換を最優先で探しております。(A列はA列同士の交換でお願いします。)
A列は26日もしくは27日昼の交換が望ましいです。
こちら下手サブセンでしたら番号問いませんので番号を問わない交換が望ましいです。
こちらより前列と交換下さる場合はこちらも番号をお伝え致します。
尚、多少列が下がりましても検討致しますのでお心当たりのあります方はお持ちのチケットの詳細を明記の上ご連絡お願いします。
尚、★印の公演につきましては同公演同等列の下手サブセンへの交換も探しておりますのでそちらも心当たりのあります方はよろしくお願い致します。
20代
2012/12/27(木)23:31