チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61158
2012/12/28 0:22
▼あ譲って下さいJohnny's world 1枚
1階最下手付近探しています。
出来れば平日昼公演を探しています。
余っている方が居ましたら
座席と金額を明記してご連絡下さい。
よろしくお願いします。
2012/12/28(金)0:22
▼あい東京
交換して下さいS exy Zone新春魂
【譲ります】
1/4 2部 センター11ブロ 1枚
【求めます】
1/3 1部 アリーナ同等席もしくは
1/4 1部 センター同等席 1枚
交換のみでお譲りはしません。
お心当たりのある方は連絡お待ちしています。
2012/12/28(金)0:22
▼いくえ東京
譲りますセクゾ譲ります。
城ホ
3日 16時〜 立見300番代 二連
横アリ
4日 13:30〜スタンド北 10列 1枚
5日 立見Aブロ 30番代 1枚
スタンド東8列1枚
6日 立見Cブロ 10番代 二連
二連のものは1枚でもお譲り可能です。早めに都内手渡し希望です。まとめて引き取っていただける方を優先します。多少の値下げ可能ですので、希望金額、渋谷辺りで受け渡しできる日時など必要事項明記のうえメールください。
また、枚数違いor上乗せでジャニーズワールド12月公演と交換していただけるかたがいましたら優先します。
よろしくお願いします。
2012/12/28(金)0:22
▼みぃ大江戸元旦公演譲ります
15時公演 第2バルコニー立ち見
20番以内4連番
定価でお譲り先を探しています。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、
ぜひともお声かけください。
2012/12/28(金)0:21
▼ゆり東京
関西Jr.元旦コンサート交換【譲】
1/1 15時 アリーナい50番以内
1/1 18時 アリーナは70番以内
各1枚
【求】
1/1 12時 同等席 1枚
事前に都内での受け渡し可能です。
交換していただける方は、大体のお席等明記してご連絡ください。
お譲りのみは考えておりませんので、返信は出来かねます。
2012/12/28(金)0:21
▼しょうお譲りします関西Jr.TDC元旦大江戸公演
【譲】
18時公演
・第1バルコニー 6列 (実質4列)
・第3バルコニー 1〜2列
各2枚
31日に東京ドーム又は当日手渡しでお願いいたします。
ドタキャン等しない方からのご連絡お待ちしております。
ご希望の方は希望のチケット明記でご連絡下さい。
宜しくお願いいたします。
2012/12/28(金)0:21