チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61166 2012/12/28 1:06

▼かよ
元旦 関西ジャニーズjr
【譲ります】
18:00 2枚
3バル立ち見 10番以内

定価以下にてお譲り致します。
お気軽にメッセージお待ちしております。
宜しくお願い致します。
2012/12/28(金)1:06

▼みさき
大阪
チケット交換お願い致します。
関西Jr.大江戸元旦公演チケットの交換をして下さる方を探しております。

《譲る》

公演日時: 1/1(火)15時〜
@第1バルコニー C3扉 2列 71〜82番
A第3バルコニー C3扉 2列(実質1列目) 51〜70番
B第2バルコニー C1扉 2〜3列 21〜28番

各2枚

《求む》

公演日時: 1/1(火)18時
枚数: 2枚


同枚数、同等席付近での交換を希望しております。
受け渡しは大阪近辺での事前手渡し、もしくは当日手渡しを希望しております。全て同一公演で取れてしまった 為交換を切実に探しております。 交渉成立後のドタキャン、転売、音信不通などなさらない方でお願い致します。
迅速丁寧な対応を心がけ、ご連絡もこまめにさせていただきます。お心当たりのございます方は大体の座席をご明記の上、ご連絡いただければ幸いです。宜しくお願い致します。

20代後半 社会人 みさき
2012/12/28(金)1:05

▼ユカ
埼玉
カウコン譲ります。
12/31 東京ドーム
カウコン20ゲート 17〜30列 1枚
お譲りします。30日か31日に都内での受け渡し希望です。
申し訳ありませんが、定価ではお譲りできません。必用事項を書いてメールして下さい。成立してからキャンセルしないで、きちんと連絡先交換できる方でお願いします。
2012/12/28(金)1:05

▼あや
交換
セクゾ新春魂
【譲】1月4日 13時半
Bブロ表記9列以内 2連番

【求】1月4日 17時半
同等席 2連番

お心当たりある方、大体のお席を明記してご連絡お願いします。
2012/12/28(金)1:05

▼のん
東京
【求】大江戸元旦【求】
大江戸元旦12時〜/15時〜
一枚を定価+手数料で譲ってくださる方

隣に入っていただくのも大歓迎です
バルコニーも可です
お心当たりのある方、交渉してくださる方
よろしくお願いいたします
なお12月中や当日の手渡し
代引きなども可能です。
2012/12/28(金)1:03

▼さき
関西Jr.大江戸
交換お願いします。

譲:18時3バル1〜3列
求:15時同等席以上

各1枚です。
難しいと思いますが、少しでも心当たりのある方はご連絡お願いします。
2012/12/28(金)1:03

6116761165

掲示板に戻る