チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61168
2012/12/28 1:18
▼なおお譲りしますTDC元旦公演
■12:00公演
第2バルコ5列以内2連
■15:00公演
アリーナにブロ210番以内2連
大阪付近にて事前手渡し可能な方を探しております。(手渡しが難しい場合は速達でのお取引も考えております。)
お名前・年齢・ご希望の部・その他必要事項を明記してご連絡ください。
2012/12/28(金)1:18
▼ゆまあけおめお譲り致します関西ジャニーズJrあけおめ
お譲りします
1月6日2部
スタンドCブロ20〜22列2連番
席がよくないのでがそれでも楽しんでくれる方、
ドタキャン等されず最後までお取り引き出来る方宜しくお願い致します。
2012/12/28(金)1:18
▼まい東京
交換してくださいジャニーズワールド
持っています
12/28夜
1階P列上手サブセンター
1枚
12/29夜
1階T列上手
1〜2枚
12/30夜
2階C列
1〜2枚
カウントダウン
スタンド6列以内
1枚
求めます
12/29昼
1月公演
1枚
2012/12/28(金)1:18
▼華お譲り致します元旦大江戸公演お譲り致します。(変更あり)
1部12時
・第2バルコ1列通路横(1枚1.2〜1.5即決)
2部15時
・第3バルコ1列通路横(1枚0.8〜)
各2枚
同行者の方を含む担当・年令・住み・枚数・希望公演・希望受け渡し方法・希望金額は必ず明記の上、ご連絡下さい。
2連番で引き取って頂ける方を優先に探していますが1枚希望も検討致します。
ドタキャン・転売は絶対にしないとお約束出来る方のみでお願い致します。
最後まで誠意を持って対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。
2012/12/28(金)1:18
▼あい埼玉
交換して下さいS exy Zone新春魂
【譲ります】
1/4 2部 センター11ブロ 1枚
【求めます】
1/3 1部 アリーナ同等席もしくは
1/4 1部 センター同等席 1枚
交換のみでお譲りはしません。
お心当たりのある方は連絡お待ちしています。
2012/12/28(金)1:16
▼ゆきお譲りします【譲】関西Jr.あけおめ
1月6日2部
スタンド15〜19列通路横
1枚
〜0.5即決
お探しの方おられましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2012/12/28(金)1:16
▼なつみ求ジャニーズワールド1月公演
一階席を〜定価+手数料で
譲っていただきたいです。
お心当たりのある方は
ぜひご連絡ください。
お願いします。
2012/12/28(金)1:15