チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61175
2012/12/28 6:09
▼ちさ交換もしくは譲りますセクゾン大阪公演
交換もしくはお譲り致します
【譲】
1/2 17:30~ 立見席1枚
【求】
1/3 16:00〜 同等席1枚
お譲りのみも可能です。
お心当たりのある方はご連絡ください。宜しくお願い致します。
2012/12/28(金)6:09
▼ひこ東京
関西Jr.交換のお願い【譲ります】
関西Jr.元旦公演
1/1(火)
12〜
アリーナは50番台1枚
18時〜
アリーナへ70番台2連番
【探してます】
1/6
あけおめ大阪公演
※アリーナかスタンド前列両部
2連番
※お譲りも考えています。希望の金額、簡単なプロフィールをメールしてください。
日にちが迫ってますので迅速に対応させていただきます。
差額は清算させてください。
受け渡しは事前に都内できればと思ってます。
30代会社員
2012/12/28(金)6:00
▼さつきセクゾン1/2大阪公演お譲りしますセクゾン新春コンサート
大阪公演
【譲】
1/2 17:30~ 立見席1〜2連
1枚4000円でお譲りします。
お探しの方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。
2012/12/28(金)5:43
▼りお譲りします【譲】関西ジャニーズJr. 大江戸元旦公演
18時公演 第3バルコニー1〜2列 2連
本公演を楽しめる方にお譲りしたいので
メールの内容で検討させていただきます。
すでにご連絡をいただいた方も検討中です。
流れが早いので何度か投稿させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
埼玉住み 社会人
2012/12/28(金)5:31
▼さやか千葉
大江戸元旦交換交換お願いします
【譲】
1/1 元旦大江戸 12:00公演 第1バルコニーセンター60〜80番 4列
【求】
1/1 元旦大江戸 12:00公演 第2or3バルコニー後列
当日初めて関ジュコン参戦する友人のため、近くよりも後ろの座席を希望しております。
公演時間もまるきり一緒で申し訳ありませんが交換を希望します。
交換が見つからなかった場合に限りましてお譲りすることがあります。
その際は、必要事項を書いてご連絡ください。
(私が必要と思う項目をすべて書いてくださった方の中から選びますので長文は必要ありません)
28日中に交換もしくはお譲りする方にのみご連絡させていただきます。
2012/12/28(金)5:31
▼あき大阪
イレギュラー交換譲る@
ジャニーズワールド
新春タッキー公演
1/6 12時
1階J〜O列1枚
12/31〜1/1
関ジャニ∞
スタンド下段1〜2枚
求む@
ジャニーズワールド
1/2両部
1階同等席〜S列まで
2階A列
譲るA
12/31カウコン
アリーナ席1枚
ジャニーズワールド
1/3 1部
1階A〜B列27〜37番1枚
1/5 2部
1階A列23〜35番1枚
関西ジャニーズJr.あけおめ
1/5 スタンドHブロック最前列1〜2枚
1/6 2部アリーナA2〜3一桁1枚
求むA
ジャニーズワールド
同公演含む
1/3〜6、1月土日祝日
同等席
特に20〜26番を探しておりますが40番くらいまで検討します。
1階A列と交換可能な場合は差額精算して頂ければ以下チケットもおつけ致します。
JW1/6 12時
1階J〜O列1枚
12/31〜1/1
関ジャニ∞
スタンド下段1〜2枚
関西ジャニーズJr.あけおめ
1/5〜6 スタンド5列以内
関西もしくは関東で事前受け渡し希望。お手持ち公演日時、座席明記でご連絡お願いします。
20代社会人
2012/12/28(金)5:26
▼ゆき関西ジャニーズJr.あけおめ【譲る】
1月6日2部2枚お譲りします!
席を気にしない方で、
気になった方はご連絡下さい。
2012/12/28(金)5:21
▼なぎこ東京
交換チケット交換お願いします。
【譲】
東京カウコン 41ゲート 7列 2連
【求】
関西Jr.あけおめ城ホール 1/6 2部 2連
大変図々しいですがスタンド前列を探しております。
差額精算お願い致します。
条件違いのメールには一切お返事致しませんのでご了承ください。
初めのメールはyahooアドレスよりさせて頂きます。
大変難しいとは思いますが、宜しくお願いします。何度か投稿させて頂きます。メール頂いている方、必ずお返事致しますので、しばらくお待ちください。
2012/12/28(金)5:15
▼りか譲りますジャニーズワールド
【譲】
1/8昼2階I列
1/9夜1階R列
1/11夜1階I列
各2連
ご希望の方は年齢、担当、金額を提示の上ご連絡下さい。
また1月公演との交換も探してますのでお心当たりの方はそちらもご連絡下さい。
2012/12/28(金)5:12
▼かな大阪
Re:まかろんさん
Re:お譲りします。お席はどの辺でしょうか?
2012/12/28(金)5:11
▼ふく大江戸お譲りいたします。関西ジャニーズJr.大江戸元旦TDC公演
12時 第2バルコニー 立見15番以内
1枚
定価でお譲りいたします。
定価以下も検討いたしますので、必要事項明記の上、ご連絡お願いいたします。
29日に関西での事前手渡しできる方を優先です。
2012/12/28(金)5:03
▼みゆ東京
JW交換希望正月はタッキーと共に
【譲】
1月1日
1階P列センター寄り下手
1枚
1月3日昼
1階A列上手
1枚
1月5日昼
1階B列上手
1枚
1月6日夜
1階K列センター
1枚
1月6日夜
1階E列センター寄り下手
1〜2枚
【求】希望順
1月5日夜
1月2日夜
1月3日夜
1月6日昼
1月2日昼
同等席以内
各1枚
公演日と大体の座席を添えてご連絡下さい
上記以外の公演でもタッキー公演前列との交換でしたら検討します
都内または近郊・カウコンでの受け渡し可能です
最後まで責任を持ってお取り引きさせていただきます
皆様お探しの公演で大変難しいかと思いますが
宜しくお願い致します
2012/12/28(金)4:56