チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61184
2012/12/28 8:39
▼さえセクゾ求めます。セクシーゾーン1月3日2部2連
スタンド13~1列、アリーナを探しております。
2日にお引取りできたらな、と思います。心あたりのある方はお売りする希望金額を記入の上、ご連絡ください。仕事がありますのでお返事遅れることご了承ください。
※見つかるまで何度か投稿させていただきます。
2012/12/28(金)8:39
▼海東京
譲お譲りします。
【譲】
TDC大江戸1/1
12:00 アリーナ 50番以内
18:00 1バル2列
各1枚
必要事項明記の上ご連絡ください。宜しくお願い致します。
2012/12/28(金)8:39
▼さとみイレギュラー交換関ジャニ∞→関西Jr.orセクゾンへのイレギュラー交換
譲
関ジャニ∞京セラドーム
1/1
1塁側下段18〜20列
2枚
求
関西Jr.あけおめ大阪城ホール
1/6 1部
セクゾン大阪城ホール
1/3 2部
各1〜2枚
チケット代は差額精算お願い致します。
またこちらの2枚から前列1枚、もしくは関西Jr.・セクゾンの各1枚ずつの交換を優先させて頂きたいと思います。
もちろん2枚同士も可能です。
お心当たりの方は座席を添えてご連絡下さい。
難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。
お譲りのみのメールにはお返事致しかねますのでご了承下さい。
大阪在住20代
2012/12/28(金)8:38
▼あやお譲りいたします。関西大江戸TDC 15時公演アリーナに100〜 170番 一枚お譲りいたします。 日にちが迫っているため迅速に 対応してくださる方、年齢、希 望金額等を明記の上ご連絡お願 いいたします。
23歳/社会人
2012/12/28(金)8:36
▼華お譲り致します元旦大江戸公演お譲り致します。(変更あり)
1部12時
・第2バルコ1列通路横(1枚1.2〜1.5即決)
2部15時
・第3バルコ1列通路横(1枚0.8〜)
各2枚
同行者の方を含む担当・年令・住み・枚数・希望公演・希望受け渡し方法・希望金額は必ず明記の上、ご連絡下さい。
2連番で引き取って頂ける方を優先に探していますが1枚希望も検討致します。
ドタキャン・転売は絶対にしないとお約束出来る方のみでお願い致します。
最後まで誠意を持って対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。
※只今、ご連絡を頂いてる方は検討中です。もう少しお待ち下さいませ。
2012/12/28(金)8:34
▼ゆき元旦関西ジュニア譲ります15時公演立見2枚8千円でお譲り致します。代引もしくは大阪または京都で事前手渡しになります。メールお待ちしております。
2012/12/28(金)8:33