チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61226
2012/12/28 14:29
▼なな大江戸元旦公演譲ります。お譲り先を探しております。
【譲】
関西ジャニーズJr大江戸元旦公演
12:00
1バル
1〜3列サブセン通路横
1枚
ご連絡お待ちしております。
サブアド以外からお願い致します。
20代社会人
2012/12/28(金)14:29
▼みや群馬
カウコン2枚譲ってください。12月31日のジャニーズカウントダウンを席はどこでもよいので2枚譲ってください。半券返却可能です。
当日手渡しでお願いしたいです。
金額は1枚定価〜13000の間でお願いしたいです。
チケット代×2+1000円(手数料)でよろしくお願いいたします。
30代 社会人
2012/12/28(金)14:28
▼サキ交換お願い致します関西Jr. 元旦公演のチケットを交換して下さる方を探しております。
【譲】1月1日12時 各1枚
アリーナはブロック 40〜60番
アリーナにブロック 100〜120番
【求】1月1日15時・18時 各1枚
同等席(アリーナもしくは1バル最前列)
人気公演且つ1枚同士での交換のため、大変難しいかと思いますが、交換可能な方がおられましたら、お名前・担当・簡単な座席等を明記の上、ご連絡の方よろしくお願い致します。
2012/12/28(金)14:28
▼ゆうお譲りします関西ジャニーズjr.元旦大江戸公演
【譲】15:00
アリーナへブロック 50番以内
2枚
大阪事前手渡し、前日都内で手渡しにも対応致します。
お探しの方いらっしゃいましたら、名前、年齢、希望金額1〜を明記の上ご連絡下さい。
必ず全て必要事項記入お願いします。
ご連絡お待ちしております。
2012/12/28(金)14:28
▼けいジャニーズワールド交換願います【交換にて譲】
ジャニーズワールド
12/30(日)17時 A席 2階 F〜G列 下手サブセンター 1〜2枚
1/25(金)18時 S席 1階 R〜S列 上手 1〜2枚
【交換にて求】
ジャニーズワールド
1/1(火)17時 1〜2枚
1/2(水)12時 1〜2枚
1/2(水)17時 1〜2枚
1/3(木)12時 1〜2枚
1/3(木)17時 1〜2枚
2連番での交換を最優先で探しております。
交換して下さるお席がセンターブロックやサブセンターでしたら、列が下がっても検討致しますのでご相談下さい。
席種違いでも構いませんので、その際は差額を精算致します。
お譲り頂いたチケットは当方か友人のどちらかで入らせて頂きます。
お心当たりの有る方は、大体の列とブロックを明記の上ご連絡をお願い致します。
都内在住/30代社会人
2012/12/28(金)14:27
▼まゆ関ジュTDC元旦コンサート【譲】1月1日12時公演
アリーナとブロ55~75番
2連番
~即決1.5
あけおめ6日12時公演同等席との交換も可能です。
代引き可能な方、ドタキャン等絶対になさらない方、必要事項を明記の上ご連絡ください。
2012/12/28(金)14:26