チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61232 2012/12/28 15:38

▼あ
東京
交換
せくぞ横アリ

【譲】1月4日2部スタンド西6〜8列
【求】1月4日1部同等席

どちらも2連ずつの交換でお願いいたします。
お心当たりのある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。
2012/12/28(金)15:38

▼華
お譲り致します
元旦大江戸公演お譲り致します。(変更あり)

1部12時
・第2バルコ1列通路横(1枚1.2〜1.5即決)
2部15時
・第3バルコ1列通路横(1枚0.7〜0.9即決)
各2枚

同行者の方を含む担当・年令・住み・枚数・希望公演・希望受け渡し方法・希望金額は必ず明記の上、ご連絡下さい。
2連番で引き取って頂ける方を優先に探していますが1枚希望も検討致します。

ドタキャン・転売は絶対にしないとお約束出来る方のみでお願い致します。
最後まで誠意を持って対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。
※只今、ご連絡を頂いてる方は検討中です。もう少しお待ち下さいませ。
2012/12/28(金)15:37

▼りん
譲ります
関ジュ元旦譲ります。

12時公演
第2バルコニー1列 1〜20番
1枚(1.5即決)

必要事項明記でご連絡下さい。
都内事前受け渡し出来る方は
可能な日時なども明記でご連絡下さい。

よろしくお願いします。
2012/12/28(金)15:37

▼みゆ
ジャニーズワールド
交換またはお譲り
お願いします。

【持】
1月5日昼部
S席2階D〜F列
上手サブセン
2枚

【求】
1月5日夜部
座席問わず1〜2枚

同枚数の交換かお譲りしてくださる方を探しています。
A席との交換の場合は、差額をお支払ください。
遠征のため、その日しか入れません。
当日帝劇付近か、事前大阪近辺手渡し希望です。

大変難しいと思いますが、交換可能な方、また定価+FC手数料でお譲りくださる方からのメールをお待ちしています。
よろしくお願い致します。
2012/12/28(金)15:36

▼るん
セクゾチケット
交換お願いします。
【譲】
1月4日2部実質4列通路側2連番
【求】
1月4日1部
5日
6日

大変難しいとは思いますが心当たりのあるかた、少しでも気になる方がおられましたらお気軽にご連絡お願いいたします!
よろしくお願いいたします。


Jr.担/20代/るん
2012/12/28(金)15:36

▼ほのか
埼玉
交換お願い致します
【交換お願い致します】
選抜 関西ジャニーズJr. 大江戸元旦公演
明けましておめでとう IN TOKYO DOME CITY

交換で譲:18時公演アリーナ二桁番号

交換で求:15時公演
ブロック問わずアリーナ二桁番号
または、第一バルコニー最前列

2枚での交換でお願い致します。日にちが迫っておりますので、迅速な対応お願い致します。都内でしたら事前受け渡し可能です。ドタキャン音信不通などしない、常識のある方で、お心当たりのある方はご連絡お願い致します。

埼玉県在住/10代学生/ほのか
2012/12/28(金)15:36

6123361231

掲示板に戻る