チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61238
2012/12/28 16:28
▼かほお譲りします【譲】
1月4日1部1枚
アリーナAブロ表記13〜16列 25〜45番
当日手渡しのみとさせていただきます。 多くのご連絡をいただいたため、希望額 (1,8〜)を明記の上ご連絡ください。 できるだけご連絡いただいた皆様に返信す るつもりです。
お気軽にご連絡ください。
2012/12/28(金)16:28
▼ななお願いいたします。お譲りいたします。
(譲)ジャニーズワールド
1月6日昼2階B〜E列上手2連
28〜30日 2、3昼 5、6 8日以降昼公演以外。1階席か2階A列と交換も可能。
簡単な自己紹介 受け渡し方法(手渡しで)金額等も添えてご連絡ください。
2012/12/28(金)16:28
▼ももお譲りします以下の公演をお譲りいたします。
【お譲りします】
ジャニーズカウントダウンコンサート
40or41ゲート21〜26列 1枚
アリーナA 20番以内 1枚
座席未確認 1枚
関ジュ元旦選抜
・1月1日12時〜 2連番
2バル3〜5列
・1月1日15時〜(追加)
1バル1〜3列 2枚(連番ではございません)
他座席未確認 1枚
相場理解ある方でお探しの方はご連絡お待ちいたしております。
2012/12/28(金)16:28
▼あや譲セクゾ横アリ1/5 2枚
スタンド西1〜3列お譲りします。
ドタキャン音信不通されない方
必要事項をご記名の上ご連絡お願い致します。
2012/12/28(金)16:28
▼みおお譲りします関西Jr.大江戸元旦公演お譲りします。
【譲】18:00〜第3バルコニー立見R10番代2枚
都内かカウントダウンコンサートにて事前手渡し又は当日手渡し可能です。定価以下でも検討しますので必要事項を記入の上、ご連絡下さい。お待ちしております。
2012/12/28(金)16:27
▼けいジャニーズワールド交換願います【交換にて譲】
ジャニーズワールド
12/30(日)17時 A席 2階 F〜G列 下手サブセンター 1〜2枚
1/25(金)18時 S席 1階 R〜S列 上手 1〜2枚
【交換にて求】
ジャニーズワールド
1/1(火)17時 1〜2枚
1/2(水)12時 1〜2枚
1/2(水)17時 1〜2枚
1/3(木)12時 1〜2枚
1/3(木)17時 1〜2枚
2連番での交換を最優先で探しております。
交換して下さるお席がセンターブロックやサブセンターでしたら、列が下がっても検討致しますのでご相談下さい。
席種違いでも構いませんので、その際は差額を精算致します。
お譲り頂いたチケットは当方か友人のどちらかで入らせて頂きます。
お心当たりの有る方は、大体の列とブロックを明記の上ご連絡をお願い致します。
都内在住/30代社会人
2012/12/28(金)16:26