チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61257 2012/12/28 19:04

▼さとみ
イレギュラー交換
関ジャニ∞→関西Jr.orセクゾンへのイレギュラー交換


関ジャニ∞京セラドーム
1/1
1塁側下段18〜20列
2枚


関西Jr.あけおめ大阪城ホール
1/6 1部

セクゾン大阪城ホール
1/3 2部

各1〜2枚

チケット代は差額精算お願い致します。
またこちらの2枚から前列1枚、もしくは関西Jr.・セクゾンの各1枚ずつの交換を優先させて頂きたいと思います。
もちろん2枚同士も可能です。
お心当たりの方は座席を添えてご連絡下さい。
難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。
お譲りのみのメールにはお返事致しかねますのでご了承下さい。

大阪在住20代社会人
2012/12/28(金)19:04

▼お譲りします
譲ります
【日時】1月17日13時〜
【枚数】2枚
【座席】1階F〜H列センター席(通路横含む)
【値段】2枚 即決7.0
【取引方法】手渡し
帝国劇場、都内にて直接お取り引きできる方を優先させていただきます。お気軽にご連絡下さい。
2012/12/28(金)19:03

▼ゆん
東京
ジャニーズワールド
明日のチケットお譲りします。

【譲】
12/29昼
2階D列サブセン
1枚


会場前での手渡しになります。
お探しの方がいらっしゃいましたらお気軽にメールください。
よろしくお願いいたします。
2012/12/28(金)19:01

▼あや
埼玉
セクゾ横アリ交換お願いします
【譲】
1月6日(日)
アリーナC実質12〜16列20番台 1枚

【求】
1月4日(金)または1月5日(土)
1枚
アリーナA・B・Dまたはセンター

できましたら同等席以上を希望します。

受け渡しは事前受け渡しを希望します。

よろしくお願い致します。
2012/12/28(金)19:01

▼ゆい
埼玉
譲ります
【譲ります】
関西Jr.元旦コン
・12時公演→にブロ160番代(1枚)
・15時公演→ほブロ50番代(4枚)
・18時公演→2バル2列80番代(2枚)
以前メール下さった方ももう一回メールお願いします。
必要事項金額明記で連絡お待ちしてます。
2012/12/28(金)19:00

▼み
譲ります
セクゾ新年魂
1月4日1部
スタンド最前列
一枚譲ります。
即決1.5です。

2012/12/28(金)19:00

▼なな
交換もしくは譲ります。
関西Jr.元旦コンサート
【譲】15時公演 2枚
アリーナほブロ 90番以内

お譲り先もしくは、12時公演の同等席との交換を探しています。
心当たりのある方、少しでも気になった方はご連絡ください。

20歳/大学生
2012/12/28(金)18:58

6125861256

掲示板に戻る