チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61271 2012/12/28 20:46

▼★
元旦コン譲ります
12時公演
第2バルコニー
センターブロック最前列
2枚

ご希望の方はご連絡ください
2012/12/28(金)20:46

▼なな
関西ジャニーズJr.
関西ジャニーズJr.チケット交換お願いします。

【譲】
元旦大江戸公演
1月1日15時 1枚
アリーナろ〜はブロック60番以内

【求】
大阪城ホールあけおめ
1月6日1部 1枚
同等席

上記の交換を探しています。事前に関西手渡しまたは元旦に会場付近で交換可能です。大変難しいとは思いますがお心当たりのある方がおられましたらご連絡お待ちしていまししています。よろしくお願い致します。

※お譲りのみも可能です。

20代社会人
2012/12/28(金)20:45

▼ナツ
交換お願いします
ジャニーズワールド

【譲】
12/29 昼 S席
1階 S〜U列 32〜34番 1枚

【求】
1月いつでも S席
1階席 1枚


当日手渡しでお願いします。
お心当たりある方、お持ちのチケットの日にちと簡単な座席をご記入の上本アドからご連絡よろしくお願いします。
2012/12/28(金)20:45

▼ノリ
交換希望
ジャニーズワールド1月の交換をお願いします
【譲】全てS席1枚
・ 5(土)17時 1階P列下手ブロック
・19(土)18時 1階V列下手ブロック
・20(日)12時 2階E列上手サブセンターブロック
・20(日)17時 2階D列センターブロック

【求】
・ 5(土)12時 1枚

1階席は1階席同士の交換を希望します。
2階席は差額精算で席種違いでも構いませんが、
同じブロック内を優先させていただきます。
ご希望の公演とお持ちの座席をお知らせください。
よろしくお願い致します。30代社会人
2012/12/28(金)20:45

▼タミ
お譲りします
【譲】
関西Jr.元旦
12時 3バル1列 1枚
18時 3バル1列 1枚

当日11時に会場手渡しになりますが、31日に都内で手渡しをお願いするかもしれないためどちらでも大丈夫な方でお願いいたします。

お名前、年齢、担当明記で本アドでご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
2012/12/28(金)20:44

▼まゆ
交換お願い致します
交換お願い致します。
【譲】
ジャニーズワールド
1月11日(金)昼公演
1階A列 20〜30番台 1枚

【求】
ジャニーズワールド
1月1日(火)
1月2日(水)
1月3日(木)
1月23日以降可能
その他公演も検討可能ですので、お問い合わせください。
1枚

出来るだけ同等席を希望しておりますが、新春公演の場合は多少列が下がっても検討させて頂きます。

大変難しいかと思いますが、ご希望の方はお手持ちの日程と座席を明記の上、ご連絡お願い致します。
2012/12/28(金)20:44

6127261270

掲示板に戻る