チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61275
2012/12/28 21:08
▼あき譲ります関西Jr あけおめ
1月6日
1部 アリーナA2か3ブロ 40〜70番 2部 アリーナC3か4ブロ 1〜20番
各2連
お名前、担当、希望金額(1枚)、枚数、受け渡し方法をお知らせ下さい。
最後まで責任を持って対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
2012/12/28(金)21:08
▼ま神奈川
譲りますセクシーゾーン横アリ
1月4日一部 一枚
Fブロック13〜18列
お譲りします。必要事項書いて連絡ください
2012/12/28(金)21:08
▼くみ大阪
お譲りします関西ジャニーズJr.
大江戸元旦公演
1月1日 15:00開演
・第3バルコニー C2扉4列
2連番
・第2バルコニー C3扉4列
2連
代引きの方優先致します。日にちが迫っているため迅速に対応します。宜しくお願いします。
2012/12/28(金)21:08
▼舞お譲りします。関西ジャニーズJr.あけおめコン
1月5日 スタンドF後列一枚
0.4でお譲りします。
取り引き方法は、
当日手渡し、又は、代引希望です。
ご希望の方は連絡下さい。
2012/12/28(金)21:08
▼かよ東京
譲ってください【求】
セクシーゾーン
1月4日2部
1枚
事前または当日手渡しでお願いします。
20代社会人
2012/12/28(金)21:07
▼綾ジャニーズワールド交換若しくはお譲りお願い致します。
【求】ジャニーズワールド 2連番
●1月26日(土) 昼公演
同等席位
●1月27日(日) 昼公演
座席問わず
●1月27日(日) 夜公演
席問わず
【譲】ジャニーズワールド 2連番
●1月3日(木) 昼公演
1階V〜W列下手側サイドブロ
●1月5日(土) 昼公演
1階P〜Q列上手側サブセン
●1月5日(土) 夜公演
2階A〜B列上手側サブセン
●1月17日(木) 夜公演
A席2階H〜I列 上手側サブセン
●1月23日(土) 夜公演
A席2階H〜I列 下手側サイドブロ
公演が終わるまで、お互いに気持ち良くやり取りが出来るよう努力させて頂きます。
皆様ご希望の公演で大変難しいと思いますが、交換してくださる方、お譲りくださる方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡をお待ちしております。
よろしくお願い致します。
また、申し訳ありませんが、お譲りのみは考えておりません。
20代 会社員 綾
2012/12/28(金)21:06