チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61285 2012/12/28 22:00

▼ま
兵庫
1月4日2部
セクゾ新春1月4日2部アリーナBブロ22列表記通路横一枚、定価+手数料でお譲りいたします。
取引方法は、2、3日大阪で手渡し又は当日手渡しです。

少しでも気になった方がいればご連絡お願い致します。
2012/12/28(金)22:00

▼☆
譲ります。
セクゾ新春魂
4日の二部
センター9ブロ145〜160番内
二連お譲りします。

希望金額など書いて
連絡ください。
よろしくお願いします。
2012/12/28(金)21:59

▼りか
神奈川
探しています。
【求】
関西Jr.元旦公演 1バル最前もしくは2バル最前 1枚

セクゾ新春コンサート5日 スタンド最前列 〜3枚

ジャニーズワールド 日時問わず1階席 1枚

チケット余っている方お願いします。
2012/12/28(金)21:58

▼さき
お譲りします
せくぞん新春アリーナコンサート
1月5日
センター3ブロ 20番以内
又は
アリーナBブロ 3列(実質2列)

どちらも2連になりますが、バラでも可です。
1枚5〜即決6で考えております。
席は4日の構成を見て決めさせていただきたいと思っておりますので、それでもよろしい方は、名前・年齢・担当・希望金額を添えてご連絡ください。
2012/12/28(金)21:58

▼ゆ
大阪
関西ジャニーズJr.
お譲りします。

15時公演
第1バルコC1扉1〜4列
第1バルコR2扉1〜3列
各2連番

必要事項を明記の上、ご連絡お待ちしております。
2012/12/28(金)21:58

▼かな
探しています
セクシーゾーン新春魂交換
(譲)1月4日2部 センター10or11ブロ 2連番
(求)1月6日 センター1〜4ブロ 2連番
お心当たりのある方は連絡お待ちしております。
2012/12/28(金)21:58

▼りぃ
セクゾコン
譲り致します。

1月4日昼公演

アリーナFブロック20列 50〜65番 2連番 (おそらく15列始まりのお席だと思います)


余ってしまったのでお譲り致します。
(1枚1.5〜。即決2)
年内に都内で受け渡し出来る方、優先致します。
ドタや転売など一切しない方でお願いします。 必要事項を書いてメールください。 宜しくお願い致します。

20代/東京在住/社会人
2012/12/28(金)21:57

6128661284

掲示板に戻る