チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61287
2012/12/28 22:10
▼みさと関西Jrあけおめコン関西Jrあけおめコンサート
1月5日公演
スタンドNブロック
14〜15列(BOX上)
1〜2枚
・チケット定価+手数料でお譲りします。
・2連番の方を優先させて頂くことはありませんので、1枚の方でも構いません。
・お席にこだわりなく、最低限のマナーを守って公演を楽しんでくださる方でお願い致します。
・1月1日元旦大江戸公演で友人よりお受け渡しさせて頂ける方を優先致しますが、1月5日当日のお受け渡しや郵送にも対応させて頂きます。
以上をご了承頂ける方でチケットをお求めの方がいらっしゃいましたら、「当方がチケットをお譲りさせて頂くにあたり必要とお考えのこと」をお書き添えの上、メールをお願い致します。
慎重に決めさせて頂きたいので、何度か掲載させて頂きます。
30代社会人
2012/12/28(金)22:10
▼あさい交換お願いします。イレギュラー交換お願いします。
【求】
嵐popcorn 名古屋ドーム
1/12,13公演 1枚
【譲】
セクゾン新春コン 横浜アリーナ
1/5(土) センターブロック(アリーナ席) 1枚
※当方が隣に入ります。
グループ違いですが交換を探しています。
受け渡しは当日手渡し、都内事前手渡し可能です。
受け渡し時に差額分も精算致します。
キャンセルや転売等致しません。
ご希望であれば半券返却も可能です。
人気公演かつイレギュラーで難しいと思いますがお心あたりのある方からのご連絡お待ちしています。
関東在住/20代後半/あさい
2012/12/28(金)22:10
▼ゆりな交換ジャニーズワールド交換お願いします
【譲】
@1/14(月祝)夜 1階N〜O列 サブセン
A1/26(土)昼 1階S〜T列上手
B1/27(日)夜 2階A〜B列 センター
C1/27(日)夜 1階O〜Q列 下手
【求】
1/2(水)夜 ・1/3(木)夜・1/6(日)夜
1/13(日)夜・1/19(土)夜・1/20(日)夜
1/27(日)昼
同等席
※BCとの交換は同等席以上希望
【譲】
D12/30(日)夜 1階L〜N列 34〜35番通路側
【求】
同公演 同等列 23〜24番通路側
※全て1枚同士の交換です
条件に合う方がいらっしゃいましたら、
年齢、担当、大体の座席を必ず明記の上、メッセ下さい。
よろしくお願いいたします
2012/12/28(金)22:10
▼り関西Jr. 元旦公演【譲】
1月1日 12:00公演
アリーナいorとブロック
40番以内 1枚
心当たりのある方いらっしゃいましたら必要事項を明記の上、ご連絡お願いします。
2012/12/28(金)22:10
▼♪譲りますカウコン
40〜41ゲート 11列 1枚
遠征になるので事前受け渡しはできません
当日のみになります
年齢、担当、金額を書いて連絡ください
(即決4)
2012/12/28(金)22:09
▼あセクゾ横浜アリーナお譲りします
1月4日 2部
センター12ブロック
1枚
即決額を決めてます。
お取り引きは当日手渡しでお願いします。
ドタキャン、音信不通などしない方で気になった方は、必要事項明記の上ご連絡ください。
2012/12/28(金)22:09