チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61297 2012/12/28 23:00

▼あ
関西Jr. あけおめ

1月5日 アリーナA 70番以内 2枚


1月6日 1部 スタンド前列又はアリーナA 2枚

心当たりの方はご連絡お願いします。
2012/12/28(金)23:00

▼絵夢
ジャニーズワールド
交換お願いします。
【譲】
☆1/8夜 2階C〜E列上手サブセン 1枚
★1/9夜 1階F〜H列上手サイド 1枚
★1/18夜 1階L〜O列上手サイド 1〜2枚
☆1/25夜 2階A列3〜16番 1枚

【求】
1/2夜、1/3昼夜、1/5昼、1/6昼、1/12昼夜、1/13昼夜、1/19昼夜、1/26、1/27昼夜
同等席 各1枚

★公演→センター、下手サブセンと交換頂ける場合、多少列が下がっても構いません。また、昼公演に限りP〜R列33〜36番も探しています。

☆公演→担当立ち位置の関係で、サイド以外との交換を探しています。

大変難しいとは思いますが、同数枚にて交換頂ける方がいらっしゃいましたら、大まかな座席と簡単な自己紹介等を明記の上ご連絡下さい。
宜しくお願いします。

20代 社会人
2012/12/28(金)22:59

▼ねこ
あけおめ交換探してます
関西Jr.大阪城ホール

【持ってます】
5日アリーナA4 3桁代1枚
※隣に私が座ります。

【探してます】
6日1部1枚
@スタンド1〜3列内
A同等アリーナ


事前でしたら都内近郊(27〜31日NG)
または5日当日交換でお願いします。
当日交換の場合絶対ドタキャン無しでお願いします。
お名前、希望交換方法、座席書いてご連絡下さい。
あけおめ同士のみの交換を求めています。
お譲りは出来ません。
都内在住30代べテ担

※xxmailは返信が送れないみたいなので違うアドレスでご連絡下さい。
2012/12/28(金)22:59

▼あみ
お譲りします
ジャニーズワールド
〜タッキーと共に〜
【譲】
1月1日17時公演
1階S〜U列 35〜45番
(上手サブセンター)
1枚

会場付近での事前受け渡し可能な方でお探しの方がいらっしゃいましたら担当、年齢、金額(即4.3)ご記入の上ご連絡お願いします。
2012/12/28(金)22:58

▼とも
大阪
交換お願いします
【譲】
セクシーゾーン新春コンサート
1/2
アリーナA2 1枚
1/4 1部
アリーナC 15〜20列 1枚

【求】
セクシーゾーン新春コンサート
1/4 2部 1/5 1/6
1枚

ジャニーズワールド
1/3 1/4 1/5 1/6
1枚

ジャニーズワールドと交換していただける場合は差額は精算させていただきます。
難しいとは思いますが、お心当たりある方はご連絡お願いします。

20代社会人
2012/12/28(金)22:58

▼ゆう
譲ります
元旦チケットお譲りします。
関西事前手渡しかモバオク通せる方でお願い致します。

12時
アリーナに 225番以内1枚1です。

気になる方はご連絡よろしくお願い致します。
2012/12/28(金)22:56

6129861296

掲示板に戻る