チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61300 2012/12/28 23:15

▼お譲りします
譲ります
【日時】1月17日13時〜
【枚数】2枚
【座席】1階F〜H列センター席(通路横含む)
【値段】2枚 即決7.0
【取引方法】手渡し
帝国劇場、都内にて直接お取り引きできる方を優先させていただきます。お気軽にご連絡下さい。
2012/12/28(金)23:15

▼ふ
お譲りします
◎関西Jr.元旦大江戸1月1日12時公演
第2バルコニー立ち見1枚
第2バルコニー2列1枚
当日会場付近での手渡し

◎セクゾ横浜1月5日
アリーナD14〜18列1枚
当日会場付近での手渡し
同時入場、半券返却

少しでも気になった方いらっしゃいましたら、必要事項を明記の上ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
2012/12/28(金)23:14

▼み
ジャニーズワールド
JWお譲り下さい。

1/17 18:00〜 2連番

座席は問いません。大変人気の公演で難しいかと思いますが、お心当たりのある方ご希望金額とだいたいのお席明記の上ご連絡お願い致します。

18歳 Jr担
2012/12/28(金)23:14

▼けい
ジャニーズワールド交換願います
【交換にて譲】
ジャニーズワールド
12/30(日)17時 A席 2階 F〜G列 下手サブセンター 1〜2枚
1/25(金)18時 S席 1階 R〜S列 上手 1〜2枚
1/26(土)13時 S席 1階 U〜V列 センター 1枚

【交換にて求】
ジャニーズワールド
1/1(火)17時 1〜2枚
1/2(水)12時 1〜2枚
1/2(水)17時 1〜2枚
1/3(木)12時 1〜2枚
1/3(木)17時 1〜2枚


2連番での交換を最優先で探しております。

交換して下さるお席がセンターブロックやサブセンターでしたら、列が下がっても検討致しますのでご相談下さい。
席種違いでも構いませんので、その際は差額を精算致します。

お譲り頂いたチケットは当方か友人のどちらかで入らせて頂きます。

お心当たりの有る方は、大体の列とブロックを明記の上ご連絡をお願い致します。

都内在住/30代社会人
2012/12/28(金)23:14

▼梓
譲って下さい
(求)セクゾ 1/4、6

何部でも大丈夫なので1枚チケット譲って下さい。同行でも構いません。大体のお席と金額を明記のうえメール下さい。
2012/12/28(金)23:13

▼りん
東京
お譲りします
せくぞ横アリお譲りします。

1/5 16:00公演

スタンド西ブロック7列
100〜120番台

都内事前取引、または郵送で取引できる方でお願いします。
2012/12/28(金)23:13

▼みん
交換希望
【譲】
大江戸 1/1
15時 1バルC4扉3列 1〜2枚

ジャニーズカウントダウン
24ゲート 後列 1〜2枚


【求】
JW 1/2〜1/5 S席 (昼公演優先)
1/27 夜公演(千秋楽)

変更がありましたので再掲します。
公演日が近いため、音信不通にならない方でお願いいたします。
イレギュラー含みますが、よろしくお願いいたします。
2012/12/28(金)23:13

6130161299

掲示板に戻る