チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61308
2012/12/28 23:53
▼ゆい交換して下さい関ジュ元旦
【譲】
15時 アリーナはブロ 50番台 1枚
【求】
18時 同等席1枚
こちらのチケットを交換してください。ドタキャン・転売・マナー違反など絶対にしません。
30日に大阪事前手渡し、または当日手渡しでお願いします。
心当たりのある方は連絡下さい。
また交換が見つからなかった場合お譲りのみも考えています。
そちらそのほうも名前/担当/年齢/金額を明記でご連絡下さい。
よろしくお願いします。
23歳/社会人/濱田担
2012/12/28(金)23:53
▼な譲りますジャニーズカウントダウン
21ゲート40〜45列(実質が数列前になります)1枚お譲りいたします。
迅速な対応が出来る方、最後まできちんとお引き取り出来る方のみでお願いいたします、事前に都内で手渡し可能な方優先いたします。(2.2即決)
2012/12/28(金)23:52
▼あみ関西ジュニアあけおめ魂お譲りいたします。
1月6日2部
1枚
スタンドEブロック 12~15列
定価即決ですが
定価以下も考えいますので
気になった方連絡お願い致します。
2012/12/28(金)23:52
▼じゅん関西Jr.元旦魂交換【譲】
18時 2枚
1バル C扉 3〜5列(表記) 通路側
または
2バル C扉 最前列
【求】
15時 同等席 2枚
大変難しいと思いますが、
よろしくお願いします。
じゅん
2012/12/28(金)23:52
▼さお譲りします関西大江戸元旦公演
12:00〜
第2バルコニーC扉最前列
2枚
当日手渡しになります。どうぞよろしくお願い致します。
2012/12/28(金)23:52
▼りょう東京
交換お願い致します。ジャニワ交換お願い致します。
《持っています》
◎ジャニーズカウントダウン
22ゲートスタンド1枚
◎SHOCK帝国劇場
3/21
1000回記念公演1枚
(こちらはジャニワ千秋楽A列のみとの交換)
ジャニワ帝国劇場
◎1/2 昼
1階 H〜K列 1枚
上手
◎1/11 昼
1階 A〜C列 2枚
下手サブセン
◎1/17 昼
1階 G〜j列 3枚
下手サブセン通路そば
《探しています》
ジャニワ帝劇
★1月分
1/4夜・20夜・26昼・27夜
その他1月夜公演
申し訳ありませんが1階T列以降 2階席はご遠慮下さい。
お日にちと詳しい座席番号を明記してご連絡お願い致します。
難しいとは思いますがお心当たりのある方はご連絡ください。
2012/12/28(金)23:52