チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61310
2012/12/29 0:02
▼ちい東京
交換お願いします。JW交換お願いします。
[譲る]
1月8日昼公演 2連
1階 J列 ドセン
[求める]
@1/27 千秋楽
A1/1〜6(2日以外)
B1/13,14,19
@から優先で求めております。
@,Aをお譲りくださる場合、列が下がっても構いません。
Bをお譲りくださる場合、同等席
でお願いします。
仕事の都合上、平日は行くことが出来ないので、お心当たりがある方はご連絡ください。
よろしくお願い致します。
20代 社会人
2012/12/29(土)0:02
▼華お譲り致します元旦大江戸公演お譲り致します。(1部決まった為、変更あり)
1部12時
・第2バルコ1列通路横(1枚1.2〜1.5即決)
2枚
同行者の方を含む担当・年令・住み・枚数・希望公演・希望受け渡し方法・希望金額は必ず明記の上、ご連絡下さい。
2連番で引き取って頂ける方、事前に受け渡しできる方を優先に探していますが1枚希望も検討致します。
ドタキャン・転売は絶対にしないとお約束出来る方のみでお願い致します。
最後まで誠意を持って対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。
2012/12/29(土)0:02
▼もこ譲りますせくぞ新春横アリ公演譲ります。
1月4日2部立ち見Cブロ一桁番台
1月6日スタンド東ブロ1〜2列(トロッコあればおそらく通るところです)
どちらも2連でのお譲りとなります。バラ売りも検討します。立ち見のものについては定価即決とさせていただきます。
申し訳ありませんが、フリーメールのアドレスにはお返事しかねます。
2012/12/29(土)0:01
▼みん交換希望【譲】
大江戸 1/1
15時 1バルC4扉3列 1〜2枚
ジャニーズカウントダウン
24ゲート 後列 1〜2枚
【求】
JW 1/2〜1/5 S席 (昼公演優先)
1/27 夜公演(千秋楽)
公演日が近いため、音信不通にならない方でお願いいたします。
イレギュラー含みますが、よろしくお願いいたします。
2012/12/29(土)0:00
▼すず東京
お譲り致します関西Jr.大江戸元旦公演お譲りします。
【譲】
1/1 15:00〜
第2バルコニー1〜3列 1枚
ご希望の方は、名前、年齢、担当、金額など必要事項を書いてご連絡ください。
2012/12/29(土)0:00
▼☆東京
関西ジャニーズJr. 元旦公演関西ジャニーズJr.元旦公演
15時
第2バルコニー 4列(実質3列)センター
2枚
お譲りします。
事前都内で取引出来る方よろしくお願いします。
2012/12/29(土)0:00