チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61310 2012/12/29 0:02

▼ちい
東京
交換お願いします。
JW交換お願いします。

[譲る] 
1月8日昼公演 2連
1階 J列 ドセン

[求める]
@1/27 千秋楽
A1/1〜6(2日以外)
B1/13,14,19

@から優先で求めております。
@,Aをお譲りくださる場合、列が下がっても構いません。
Bをお譲りくださる場合、同等席
でお願いします。

仕事の都合上、平日は行くことが出来ないので、お心当たりがある方はご連絡ください。
よろしくお願い致します。

20代 社会人
2012/12/29(土)0:02

▼華
お譲り致します
元旦大江戸公演お譲り致します。(1部決まった為、変更あり)

1部12時
・第2バルコ1列通路横(1枚1.2〜1.5即決)
2枚

同行者の方を含む担当・年令・住み・枚数・希望公演・希望受け渡し方法・希望金額は必ず明記の上、ご連絡下さい。
2連番で引き取って頂ける方、事前に受け渡しできる方を優先に探していますが1枚希望も検討致します。

ドタキャン・転売は絶対にしないとお約束出来る方のみでお願い致します。
最後まで誠意を持って対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。
2012/12/29(土)0:02

▼もこ
譲ります
せくぞ新春横アリ公演譲ります。

1月4日2部立ち見Cブロ一桁番台
1月6日スタンド東ブロ1〜2列(トロッコあればおそらく通るところです)
どちらも2連でのお譲りとなります。バラ売りも検討します。立ち見のものについては定価即決とさせていただきます。
申し訳ありませんが、フリーメールのアドレスにはお返事しかねます。
2012/12/29(土)0:01

▼みん
交換希望
【譲】
大江戸 1/1
15時 1バルC4扉3列 1〜2枚

ジャニーズカウントダウン
24ゲート 後列 1〜2枚


【求】
JW 1/2〜1/5 S席 (昼公演優先)
1/27 夜公演(千秋楽)


公演日が近いため、音信不通にならない方でお願いいたします。
イレギュラー含みますが、よろしくお願いいたします。
2012/12/29(土)0:00

▼すず
東京
お譲り致します
関西Jr.大江戸元旦公演お譲りします。

【譲】
1/1 15:00〜
第2バルコニー1〜3列 1枚

ご希望の方は、名前、年齢、担当、金額など必要事項を書いてご連絡ください。
2012/12/29(土)0:00

▼☆
東京
関西ジャニーズJr. 元旦公演
関西ジャニーズJr.元旦公演

15時

第2バルコニー 4列(実質3列)センター
2枚

お譲りします。

事前都内で取引出来る方よろしくお願いします。
2012/12/29(土)0:00

6131161309

掲示板に戻る