チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61332
2012/12/29 7:58
▼あ東京
譲ります都合が悪くなってしまったためお譲りします
ジャニーズワールド
12/29(土)昼公演
1階D〜F列上手サブセン1枚
開演前に手渡しできる方3〜
2幕のみのお譲りも可能です
12/30公演
1月土日公演同等列との交換も可能です
よろしくお願いします
2012/12/29(土)7:58
▼あお譲りします関西大江戸元旦公演
12:00〜
第2バルコニー1列目
センター近く
2枚
希望金額(即1枚2)など書いてご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
2012/12/29(土)7:57
▼みい大阪
セクシーゾーン交換希望【譲】
セクシーゾーン大阪
1/3 16:00公演
スタHブロ 12列
1枚
【求】
セクシーゾーン
1/2公演 3日昼公演
同等席(多少下がっても構いません)
1枚
1枚同士の交換で難しいかと思いますがよろしくお願いいたします。
関西での事前手渡し可能です。
20代 社会人
2012/12/29(土)7:55
▼あみジャニーズワールド ジャニーズワールド
お譲り致します。
1月22日
昼公演
1階F列〜I列
上手通路側
1枚
お譲り致します。
必要事項を明記して、メッセージよろしくお願い致します。
あみ
2012/12/29(土)7:54
▼まなみ譲ります関ジュ元旦18時公演
第一バルコニー5列60番台二連番
譲ります。希望金額を明記の上ご連絡ください。
2012/12/29(土)7:54
▼みさとお譲りします〇関西Jrあけおめコンサート
(大阪城ホール)
1月5日公演
スタンドAまたはNブロック
14〜15列(BOX上)
1〜2枚
・チケット定価+手数料でお譲りします。
・2連番の方を優先させて頂くことはありませんので、1枚の方でも構いません。
・お席にこだわりなく、最低限のマナーを守って公演を楽しんでくださる方でお願い致します。
・1月1日元旦大江戸公演で友人よりお受け渡しさせて頂ける方を優先致しますが、1月5日当日のお受け渡しや郵送にも対応させて頂きます。
以上をご了承頂ける方でチケットをお求めの方がいらっしゃいましたら、「当方がチケットをお譲りさせて頂くにあたり必要とお考えのこと」をお書き添えの上、メールをお願い致します。
慎重に決めさせて頂きたいので、何度か掲載させて頂きます。
これまでにご連絡頂きました方々は検討中です。
30代社会人
2012/12/29(土)7:48